2007年2月 6日 (火)

スガシカオさんに。。

ファンメールと言うか、思ってることなんですけど。。。。

☆玉木宏さんへのファンメールめも☆
------------------------------------
最近、スガシカオさんの『ALL SINGLES BEST』という
ベストアルバムが出たので、買いました。

聞いていて、玉木さんに是非唄って欲しいなって
思うジャンルの一つだと思いました。

玉木さんのミドルテンポの曲って、
すごく声質が生かせれていて、聞き心地がいいです。

スガシカオさんのおしゃれなミドルテンポのリズムに乗って、
是非、唄って欲しいなって思ったのです。
歌詞も、気持ちや情景が伝わりやすくて好きです。

ただ、先日の『僕らの音楽』に出演されたとき、
(あ。。及川さんとの対談でした(^o^)丿)
歌詞の提供はしてきたけれど、
楽曲の提供は、いままで無いとのことでした。

ここは、玉木さんに一人目になっていただきたい!!!

今は、『ミッドナイト・イーグル』の撮影で、雪山の中ですよね。
体調など崩されていないでしょうか。
映画、楽しみにしています。

雪山から下山したら、音楽モードに入るのでしょうか。
スガシカオさんとのコラボは、今回は無理かも知れないけれど、
是非、やっていただきたい企画です。
(余計なお世話だったら、すみません。。。。(-_-;))

今年の『RA☆MG』では、新曲が聴けるのかなと、
楽しみにしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

♪玉木さん、お誕生日、おめでとう♪

☆玉木宏さんへのファンメールめも☆
------------------------------------
♪お誕生日、おめでとう♪

玉木さんの誕生日は、
『氷壁』の最終回を見ながら迎えました。

『ミッドナイト・イーグル』も
厳しい雪山が舞台なんですよね。
もう、15日からクランク・インとか。。

体と安全に気をつけて、
いい作品を作ってください。
楽しみにしています。

あ。。
関西(大阪)でも握手会や、
イベントしてください。
13日に握手会に参加した方の
レポートを読んでいて、
すっごくうらやましかったです。

是非、大阪でもぉ!!!
(って。。私は和歌山県人なんですけど、
まぁ、大阪には通勤で行ってるので(^o^)丿)

-------------------------
あぁ。。。会いたい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

あけまして、おめでとうございます

☆玉木 宏さんへのファンメールめも☆
------------------------------------
あけまして、おめでとうございます。

年賀状、届きました。
ありがとうございます。

あと、年末には、誕生日カードも届きました。
嬉しかったです。

年賀に、誕生日カード。。。
ファンクラブ会員を大切にしてくださってるのだなっと思いました。
玉木さん自身、ファンを大切にする人だと思っています。
その人柄を大切にしているスタッフだからこその対応だと思い、
なんだか、心が温まるような気がしました。

私は普通の会社勤めなのですが、年末31日の遅くまで仕事があり、
ぐたぁ~~~っと、心身ともに重たい状態での新年を迎えましたが、
玉木さんからの年賀状で、復活!!という感じです。

1月からは、厳しい環境での映画の撮影が始まるようですが、
お体に気をつけてください。

あと、RA☆MGも決定したのですね。。。
参加するファンの年齢層、低いのかなぁ。。。。
玉木さんから見たら、かなりお姉さんなんですけど、
参加する人っているのかな。。。
参加したいぃ。。。!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

♪千秋の涙♪

玉木 宏さんへのファンメールめも
---------------------------------
千秋(玉木)様、感動しました。
千秋様の涙は、玉木さんの涙でもあると思いました。
千秋の成長とともに、
玉木さんがどんどん大きくなっていったようにも見えました。

演奏会が終わって。。。
「あぁ、ドラマも終わってしまうんだ。。」と思うと、
すごく喪失感のようなものを感じました。

ぜひ、続編か、スペシャルで、
千秋の姿を見せて欲しいです。

お疲れ様でした。
そして。。ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

父のカメラ

☆玉木宏さんへのファンメールめも☆
--------------------------------------
『ただ、君を愛してる』
映画館に見に行けませんでした。
ずぅ~~~~っと、残業続きで。。
職場の忘年会の時だけ定時退社でした(-_-;)

ナビゲートDVDをネットで注文したのですが、
まだまだ届きそうにありません。
本編のDVDは予約しました!楽しみです。

玉木さんは、この映画の中でも、現実でも、
写真を趣味にしてらっしゃいますよね。

それで、ふと思い出したのです。
昨年、病気で亡くなった父のカメラ。

昔は、たくさん撮ってくれたな。
「カシャ」といい音のする、一眼レフ。
カメラバッグに入ったままです。

せっかくの機会なので、
何か、撮って見ようかと思います。

まずは、出してみないと。。。
お手入れしなければならないですよね。
どんな状態か、また続き書きます。

父が大切にしていたカメラを
思い出させてくださって、
ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

ライブ、やってくださいっ!!

☆玉木 宏さんのファンメールめも☆
-------------------------------
こんばんは。

いよいよ、来週月曜日、最終回ですね。
予告を見ただけで、既に泣きそうです。
ドラマの話も書きたいけれど、今回は、ライブの話を。。

私は最近になって玉木さんのファンになったので、
いろんな掲示板とかを覗き、いろいろみんなの意見など聞いてます。

その中で気になるのが。。。
「歌よりも俳優に専念してほしい」と言う意見。

私は、Gyaoの玉木さんの初々しいライブを見て、
これから成長する玉木さんを見たいと思いました。
声質がいいので、CDなどで間近に聞いていると、
すごく心地良い声だなと思います。

それに、演技をされる方って言うのは、
歌への感情の込め方も違うと思うのです。

それに!!
何よりも、ナチュラルな玉木さんがステキでした。

でも。。
少し、辛口な意見、いいですか?(・_・)

いろんなサイトで見かけたのですが、
タバコとお酒が多いとか。。。
いい声と美肌と健康のために。。
特にタバコはやめて欲しいです。
(余計なお世話かも知れませんが)
少しでも、魅力的な声と姿を保っていただきたいの(^^♪
お酒の飲みすぎも、喉をからします。

最後に。。。
のだめが終わったら、少しお休みも取れるとか。。。
来年の活躍にも、「ムキャーーー!!」と期待してます。
お体、ゆっくり休めてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

いろんな玉木さん

☆玉木さんへのファンメールめも☆
----------------------------

こんばんは。
今日は、いろんな玉木さんを見ました。
「ロッカーズ」「変身」
「のだめカンタービレ」
「SMAPxSMAP」

「ロッカーズ」も「変身」も
玉木さん演じる人物が死んでしまうので
見終わって、すごく気持ちが沈んでいます。

でも・・・
「ロッカーズ」「変身」「のだめ」を
同時期に見ると、
ちょっと違う楽しみ方ができました。
「ロッカーズ」で、教会でオルガンを弾いてるタニ。
「変身」でおもちゃのピアノを弾いてる純一。
「のだめ」でピアノを弾いてる千秋。

なんだか、少しずつ繋がっているような気がして。。。
千秋の役は、何年も前から決まっていたかのようです。
なるべくして、なったような。

次は、「殴者」と「氷壁」を見ます。
これは。。。また全然違う玉木さんを見れそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

与えてくれたもの

玉木 宏さんのファンになり。。
ファンメールを送るようになった。
でも、何を送ったのか、こちらには、記録が残らない。。。
てなわけで、ブログに残すことにした。
---------------------------------------
こんばんは。
玉木さんは、いつかのインタビューで
「~感動させたり、何かを始めるきっかけを与えたり~」
というようなことをおっしゃってました。
今回、のだめの影響で、10年以上離れていたピアノに
まじめに取り組んでいます。
『楽譜にちゃんと向き合って・・・。』
昔は、試験やレッスンのために弾いていたような気がします。
今は、楽しんでひけてます。

玉木さんも、この撮影が終わり、次は映画の撮影で大変だとは思いますが、
音楽にじっくり取り組む時間ができたら、またピアノにも触れてくださいね。
昔、ロッカーズで初めてギターを持ち、今もギターを弾いているように。。

いつかどこかで、のだめのように2台ピアノなんてできたらなぁって
本気で思ってしまいます。
(もちろん、玉木さんとですよ。)

ドラマも後少しですね。
サントリーホールでのエキストラは外れてしまいましたが、
応援しています。
体調に気をつけてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)