« あいかわらずブルー | トップページ | 思考停止 »

2008年12月18日 (木)

どうやら

どうやら今日はやぎ座の運勢が1位だったらしい。
さっきau oneのトップに行って気づいた。


何かいいことあったかなぁ。

まあ、最近のようにググ~ッと落ち込むことなく過ごせたから、穏やかな1日と言えるかな(´∀`)

肌の調子が悪いとブルーになり、それがまた悪化を加速させる。

私自身はいつも笑顔でいたいのにな。


そういや、 ここ何日か、音楽から離れてる。
これが余計にストレス溜めるのかも(;_;)

ピアノやギターが上手く弾けなくても、思うように歌えなくても、音楽に接している方が体調がいいような気がする。

ただ、体調が悪くなってくると、そっちの方向に動けなくなることがある。
そうすると、悪化が加速するような気がする。

溜まったストレスをぶっ飛ばしたい。

|

« あいかわらずブルー | トップページ | 思考停止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいかわらずブルー | トップページ | 思考停止 »