« 弱音 | トップページ | どうやら »

2008年12月 8日 (月)

あいかわらずブルー

「王様の耳はロバの耳ぃ~」

ちょっと違うかなsweat01

まぁ…公には言えないので、ここで叫ぶsmile


いかん…
体調が悪いからってのもあるかな…

仕事、つまらん
っちゅうか、しんどい


責任と義務で続けるには、限度が来てるかなweep

会社は上へ上へup
と求める。

当たり前だけど。

でも、会社って全員そんな人では無いもんだと思う。

コマ、ネジ…の1つでなんとかやってる人間もいる。
ってか、自分がそれか…

上へ上へを目指すにはキラキラな未来が見えない。
給料はアップするだろうけど、今の私の体力じゃ、先に体を壊してしまう。


体調が良いときは、こんなにブルーにならないんだけどな。

体が壊れるのが怖くて無理できない。

仕事以外でストレス発散できて無いってのもあるかな。
運動不足だし…
ウォーキングかジョギングするかなぁ

|

« 弱音 | トップページ | どうやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱音 | トップページ | どうやら »