« どうやら | トップページ | 休みに入った »

2008年12月25日 (木)

思考停止

定退したかった。。。。。。

「ガーッ」って言われると固まる。
表情筋がピシッと固まる。
肌の調子が悪化するのが分かる。
痛い。

最近、「ガーッ」って言われると、思考停止してる。
まともに受けようとすると泣きたくなるくらいしんどいから…
多分、言ってる方は反応が薄いから、そんなにダメージ受けて無いだろうって思ってるかもね。

はっきり言って、壊れるくらいしんどいよ。
だから感情を殺すんだ。

私の言うことなんて全部否定されちゃうんだろうな…くらいにまでなってる。
刃向かわない。
意見しない。
キレない。

ヤバイな。

|

« どうやら | トップページ | 休みに入った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうやら | トップページ | 休みに入った »