« 恐縮 | トップページ | あいかわらずブルー »

2008年12月 5日 (金)

弱音

久しぶりにこっちのブログに来た。。

あっちのブログには、まず書かない弱音。。。think

秋口から、肌が弱ってる。

前みたいになりたくない。

あいかわらず、こいつとは、どうやって付き合っていったらいいのか。

悩む。

仕事中(いや、それだけに限らないけど、特にね)、
ストレス感じると、痛い。

今のところ、赤みはお化粧でなんとか隠せるけど。

季節が変われば、変化あるかなって思って耐えてるけど。

仕事。。。辛くなってきてるかな。。。

でも、生きていくためには仕方ないし。

仕方ないって思いながらする仕事って割り切りが大切なんだけど、
割り切りラインを割ってしまうと。。。。しんどさだけが残っちゃうんだよね。

前よりは、うまぁ~く流せるようになってるけどさ。

ストレス。。たまらないように。。。

寝て治るものなら、いいのにな。。。

寝て、酷くなるときもあるし。

おまけに、昨日から、左足の付け根の筋肉が痛い。
何かの拍子に筋を痛めたみたい。
曲げるのつらいし。

ああ~ここんとこブルーだ。

とりあえず、ここで、ぶーたれてみるのだ。
こっそりとね。

|

« 恐縮 | トップページ | あいかわらずブルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐縮 | トップページ | あいかわらずブルー »