« 2008年7月 | トップページ

2008年12月28日 (日)

そういえば

秋にコスモス撮ってた。。。

すっかり忘れてたわ。

近所の土手に咲いてたの。

Dsc_0002_m_2


| | コメント (0)

休みに入った

とりあえず、仕事を納め。。。休みに入った。

昨日は、その前の夜に飲んだ薬が効きすぎたのか、
1日中、寝てた。。。

う。。。もったいねぇ~~

でも、これも必要なことだったんだ。

と思いなおすことにした。

今朝は、早くからカメラ持ってお散歩してきた。

この間の朝から撮りたかった朝靄は撮れなかったけど、
霜が降りた葉や、朝の冷たい空気の写真は撮れたかな。

そういや、撮った写真、溜め込んでるだけだな。

まったアップしよ。

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

思考停止

定退したかった。。。。。。

「ガーッ」って言われると固まる。
表情筋がピシッと固まる。
肌の調子が悪化するのが分かる。
痛い。

最近、「ガーッ」って言われると、思考停止してる。
まともに受けようとすると泣きたくなるくらいしんどいから…
多分、言ってる方は反応が薄いから、そんなにダメージ受けて無いだろうって思ってるかもね。

はっきり言って、壊れるくらいしんどいよ。
だから感情を殺すんだ。

私の言うことなんて全部否定されちゃうんだろうな…くらいにまでなってる。
刃向かわない。
意見しない。
キレない。

ヤバイな。

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

どうやら

どうやら今日はやぎ座の運勢が1位だったらしい。
さっきau oneのトップに行って気づいた。


何かいいことあったかなぁ。

まあ、最近のようにググ~ッと落ち込むことなく過ごせたから、穏やかな1日と言えるかな(´∀`)

肌の調子が悪いとブルーになり、それがまた悪化を加速させる。

私自身はいつも笑顔でいたいのにな。


そういや、 ここ何日か、音楽から離れてる。
これが余計にストレス溜めるのかも(;_;)

ピアノやギターが上手く弾けなくても、思うように歌えなくても、音楽に接している方が体調がいいような気がする。

ただ、体調が悪くなってくると、そっちの方向に動けなくなることがある。
そうすると、悪化が加速するような気がする。

溜まったストレスをぶっ飛ばしたい。

| | コメント (0)

2008年12月 8日 (月)

あいかわらずブルー

「王様の耳はロバの耳ぃ~」

ちょっと違うかなsweat01

まぁ…公には言えないので、ここで叫ぶsmile


いかん…
体調が悪いからってのもあるかな…

仕事、つまらん
っちゅうか、しんどい


責任と義務で続けるには、限度が来てるかなweep

会社は上へ上へup
と求める。

当たり前だけど。

でも、会社って全員そんな人では無いもんだと思う。

コマ、ネジ…の1つでなんとかやってる人間もいる。
ってか、自分がそれか…

上へ上へを目指すにはキラキラな未来が見えない。
給料はアップするだろうけど、今の私の体力じゃ、先に体を壊してしまう。


体調が良いときは、こんなにブルーにならないんだけどな。

体が壊れるのが怖くて無理できない。

仕事以外でストレス発散できて無いってのもあるかな。
運動不足だし…
ウォーキングかジョギングするかなぁ

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

弱音

久しぶりにこっちのブログに来た。。

あっちのブログには、まず書かない弱音。。。think

秋口から、肌が弱ってる。

前みたいになりたくない。

あいかわらず、こいつとは、どうやって付き合っていったらいいのか。

悩む。

仕事中(いや、それだけに限らないけど、特にね)、
ストレス感じると、痛い。

今のところ、赤みはお化粧でなんとか隠せるけど。

季節が変われば、変化あるかなって思って耐えてるけど。

仕事。。。辛くなってきてるかな。。。

でも、生きていくためには仕方ないし。

仕方ないって思いながらする仕事って割り切りが大切なんだけど、
割り切りラインを割ってしまうと。。。。しんどさだけが残っちゃうんだよね。

前よりは、うまぁ~く流せるようになってるけどさ。

ストレス。。たまらないように。。。

寝て治るものなら、いいのにな。。。

寝て、酷くなるときもあるし。

おまけに、昨日から、左足の付け根の筋肉が痛い。
何かの拍子に筋を痛めたみたい。
曲げるのつらいし。

ああ~ここんとこブルーだ。

とりあえず、ここで、ぶーたれてみるのだ。
こっそりとね。

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ