« 基礎工事始まりました | トップページ | 据付、終了! »

2008年6月18日 (水)

延期になってしまった

2008年6月17日

16日に行われる予定だった
「据付」(棟上みたいなもんです)が延期になってしまいましたbearing

結局、16日はいいお天気になったワケだけど、
15日のお昼過ぎくらいには、
16日の天気予報rainが良くなかったんだよね。。。

梅雨の時期、仕方ないとは言え、
予定通りに進まなかったのが、すごく残念です。

入居は予定通りにできるように、
後は、頑張ってもらうrockしかありません。

26日に延期なんです。
あぁ。。10日も延びちゃったよ。
その日こそは、晴れsunてくれますように。

ちょっと前の写真ですが。。
6月4日

P1010358

6月12日 一応基礎が完成したようです。

P1010365

6月13日 水と湯のラインですね。

P1010368

この後、ウォームファクトリー接続のための配線準備?もされてました。

26日、晴れsunてね。お空さまheart01


|

« 基礎工事始まりました | トップページ | 据付、終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基礎工事始まりました | トップページ | 据付、終了! »