« 延期になってしまった | トップページ | 据付、終了!2 »

2008年6月26日 (木)

据付、終了!

延期になってた据付が本日、無事に行われましたgood

私は、9時くらいにしか現場に行けなかったんだけど、
近所のおばさんの話によると、
7時前には、ガードマンさんらが来てたらしいwobbly

仮住まいから、家の方を見ると、
クレーンが高ぁ~~く伸びてるのが見えました。

記念にパシャリcamera

Dsc_0017

現場に着くとでっかいクレーンにびっくりwobbly
25tらしいです。

Dsc_0019

堤防の上に置かれてるユニットは、
1つ目のお風呂、階段、トイレです。

ユニットが設置されると、ウォームファクトリー(蓄熱型の床暖房)が
見れなくなるので、隙間から撮ってみました。

Dsc_0025

ステンレスのが、ウォームファクトリーです。

さて、9:30頃、1つ目が設置されました。

P1010376

1つ目の設置が、一番時間を要してました。
この後は、要領よく次々とユニットが空高く運ばれて設置されます。

空高く運ばれてくる様子が分かる写真なかったかな。。。

あ。。。これなんかよく分かるかも

Dsc_0037

隣りの2階の遥か上を電線に当たらないように
うまぁ~く吊るされてきます。

ハイムさんの家は、ユニットごとにその部屋で使用する
壁紙やフローリング材料、システムキッチンが
そのユニットに乗った状態で、設置されます。
それにより、別々に運ばないので、運賃のコストダウンになってるそうです。
下の写真で、ユニット内部にいろいろ入ってるのが分かると思います。

P1010380

さて、次で、勝手口の小さめのユニットを除いて、
1階の大きなユニットの最後です。
記念に動画を撮りました。
当然ながら、ピッタリ嵌りました。

「P1010389.MOV」をダウンロード

後半は、次の日記で。

|

« 延期になってしまった | トップページ | 据付、終了!2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期になってしまった | トップページ | 据付、終了!2 »