« 前の家 | トップページ | 基礎工事始まりました »

2008年5月25日 (日)

地鎮祭

2008年5月24日

地鎮祭でした。

セキスイハイムさんが手配してくださった神主さんにお願いしました。

P1010309

当然のことながら、初めてのことだったので、
少し緊張しました。

更地になったところに、家が建つ形どおりにロープを引いてるのを見て、
すっごく小さく感じてしまった。
うちの土地ってこんなに小さかったっけ?
って思ってしまったよ。

ハイムさんも「みなさんそうおっしゃいますよ」とのこと。

ふぅ~ん、そんなもんなのかな。

午前中に地鎮祭を終えて、
夕方にもう一度行くと、工事の準備がされてました。

P1010341

来週月曜日から、基礎工事開始です。

工事関係者のみなさん、お怪我などされないように
気をつけてくださいね。

据付工事がすごく楽しみです。

|

« 前の家 | トップページ | 基礎工事始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前の家 | トップページ | 基礎工事始まりました »