« 休憩させてくでぇ~~~ | トップページ | おうち、建て替えます »

2008年5月 4日 (日)

空を見上げる

clover春だなぁ~~~と空を見上げるclover

前にも書いたかな。

昔から空の写真を撮るのが好き。

フィルムカメラの頃は、なかなか気軽に撮れなかったけれど、
デジカメになってからは、よく持ち歩いてて、
「あ。。。この雲、キレイ」
「あ。。。この空の青さが好きだ」
って思ったら、

「パシャ」camerashine

これは随分前のだな。。
2008-02-05
朝、早く起きたら、得したhappy01みたいな空。

P1010065

朝焼けがキレイでした。


2008-04-26
水性絵の具の水色の上に白で雲を描いて、
水を付けた筆で、ほわほわってぼかしたような気がした。

P1010244

2008-04-26
青い麦の穂が、空に向かって、刺さりそう。

P1010249

2008-05-03
引越しの準備に追われて、ほとんど眠れなかった朝。
外に出ると、雲の間から漏れる朝日が美しかった。

P1010252

2008-05-03
上で撮った麦の穂だけど、朝の空をシルエットにすると
少し表情が違って見えた。

P1010257

このGW、もう初夏の暖かさだね。

冬に何度も出かけた奈良。。。
若草山も緑がキレイだろうな。
鹿たちも、毛が生え変わって、明るい茶色になってるかな。

引越しが落ち着いたら、また奈良に出かけよう。。。rvcardash

|

« 休憩させてくでぇ~~~ | トップページ | おうち、建て替えます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩させてくでぇ~~~ | トップページ | おうち、建て替えます »