« 空を見上げる | トップページ | 前の家 »

2008年5月22日 (木)

おうち、建て替えます

あぁ。。決断してしまいました。。。

って、もう随分前の話だけどね。

5月11日には、仮住まいのココhouseに引越しました。
5月16日から、旧の家は解体が始まり、
5月19日には、更地になりましたぁ~~~shine

また、後ほど、写真もアップします。

しっかし、それにしても。。。。
引越し大変でした。

解体した家が建ってから、40年くらい。
引っ越す予定が無い家って、基本的に荷物が増えるだけですぅ。

捨てても、捨てても・・・・・・まだまだ荷物。
仮住まいの間、ストックに荷物を預かってもらってるのですが、
新居にそれが戻ってくることを考えると。。

すでに恐ろしい。。coldsweats02

少ない物で暮らすってのは、無理だけど(絶対、無理coldsweats01
なるべく増やさない努力punchしなきゃ。。。

あぁ。。。でも、コレクター体質の私。。。

できるのかsign02

|

« 空を見上げる | トップページ | 前の家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空を見上げる | トップページ | 前の家 »