« 空とメルヘン | トップページ | 空を見上げる »

2008年4月28日 (月)

休憩させてくでぇ~~~

つ。。。つ。。。疲れた。。。wobblysign04

引越しの荷物詰め。。。

今日、朝から1t車にいらないもの載せて、
2回、近くのクリーンセンターにいらないものを持って行った。

うぅ~~~sad

まだまだ終わらん。。sweat01

腰やら足やらが痛くなってきたので、
ちょいと休憩だ。

長年住んだオウチhouseとお別れなので、
記念写真も撮っておいた。

買い物好きの私の荷物って、いったい。。。。。

服やらカバンやら、捨てまくったのに、
まだまだある。

昨夜なんて、呑んだ勢いで捨てた物もあるわsweat01impact

しらふだと、悩んじゃうから。。coldsweats01

さぁてぇ~~~

また再開するか。

あぁ~~玉木君の映画情報も収集したいのになぁ。。

ま。。heart01 妄想しながら作業進めますわぁ~~heart04

|

« 空とメルヘン | トップページ | 空を見上げる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空とメルヘン | トップページ | 空を見上げる »