« 写真、撮りたいな | トップページ | 休憩させてくでぇ~~~ »

2008年4月24日 (木)

空とメルヘン

4月19日夕方のできごと。

この日は一日中お天気が悪かった。
夕方になって、分厚い雨雲が割れて、やっと青空が見えてきた。

ん?

あ。。

不思議な雲だ。

和歌山と大阪の県境にある和泉山脈に沿って、
山の上に雲でできた山が連なってるように見える。

真っ白な大蛇が寝そべってるようにも見える。

P1010215

P1010230

その大蛇の下をほどけた雨雲が、北から南へ流れていく。

「P1010219.MOV」をダウンロード

動画は、今はアメブロの方が強いかな?

アメブロに載せた動画はこちら

この後。。

堤防を歩いていると、新緑が美しくなってきてることに気づいた。

あぁ。。忙しくて去年は撮った春の花たちを撮ってなかったな。。

なんとなくメルヘンだったので、撮ってみた。

P1010212

P1010207

ときどき、季節の移り変わりにも目を向けないと。。。




|

« 写真、撮りたいな | トップページ | 休憩させてくでぇ~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真、撮りたいな | トップページ | 休憩させてくでぇ~~~ »