« 40年以上の歴史 | トップページ | 空とメルヘン »

2008年4月17日 (木)

写真、撮りたいな

ふと、最近、写真camera撮ってないな。。って。

玉木君、NEC Lui の発表会見で、
デジカメ使うようになったって言ってたねcherry

PVやその他の写真で、最近出てたから、
「デジカメ使うようになったんだなぁ」って思ってたけど。

確か、PENTAXのだったかな。

既に自宅PCには、2万5000~3万枚あるかなって言ってた。

スゴイなぁwobbly
ハードディスク、すぐに満杯になってしまいそうだ。

私は、Nikonの買ったけど、使いこなせてない!

フィルム一眼は、以外とシンプルだから、
何となく撮れたんだけど、
デジカメはできることが多くて。。。
。。。って言い訳だなcatface

デジカメでもマニュアルで撮れるようになろうsign03

春になって、桜が満開になったのに撮る機会を外し。。
近くの堤防にタンポポがいっぱい咲いたのに夕方になったらしぼんでて撮れず。。。

だめだなぁ。

もう少し、季節tulipの細かな変化に敏感にならなきゃclover

これから新緑が美しい季節bud

玉木君に負けないくらい空の写真も好き。

そうそう。

HABUさんの写真集もいくつか買った。
cloudの写真を撮りに出かけたいなぁ。

玉木君もHABUさんのことは、知ってるみたいだね。
Voiの冬号のインタビューに載ってた。
ちゃんと読んでなかったから、最近まで知らなかった。。
(インタビュー記事とかって適当に読んでるときも多いからなぁ)

今は家houseの建て替えでバタバタし過ぎ。。sweat01
ちょっと疲れが。。。

でも、時間見つけて出かけようrvcardash

|

« 40年以上の歴史 | トップページ | 空とメルヘン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40年以上の歴史 | トップページ | 空とメルヘン »