« 握手会、行ってくる! | トップページ | 40年以上の歴史 »

2008年4月 7日 (月)

HOMEROOM1よかったぁ~♪

何だか興奮疲れと、私事の忙しさで。。

相変わらず、のんびりブログです。

詳細は、また書きますが、「音楽室」の方と同じような記事を
とりあえず、載せておきます。

まずは。。素直な感想だけぇ。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

玉木君のトーク&ミニライブイベント、
『HOMEROOM1』に行ってきたよぉ~~~~heart02

盛り上がったあぁ~~~~happy02
すごくいいライブnoteでした。

今思い出しても興奮します。

声がよく出てたしshine
ノリも良かったしshine
立ち姿カッコよかったしshine
おもろかったしsign04。。。。catfaceテヘ

noteセットリスト

踊ろうよ
WITH
Beautiful Day
抱きしめたい
約束

あまりにも興奮しすぎて、
朝4時まで玉友さんたちと呑んでbeerたよ。。。

ホテルのチェックアウトを12時まで延長し、
その後は目黒川の桜cherryblossomを見に行って、
代官山のカフェcafeで遅ランチrestaurantをし、
新幹線bullettrainに乗り込むと、3人揃って爆睡ぃ~~gawksleepyでした。

まぁ。。。一つだけ不満がannoy。。。

「なんでタマクラのイベントなのに
エイベスタッフがいるんだぁ!!!punchimpact
(あぁ~~スッキリした)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

『MY VOLTAGE』の作詞作曲やってる
青木真一さんにお会いすることができました。
ご挨拶できて嬉しかったです。

青木さんのライブにも行きたいなぁ。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

しっかし、プロでもアマでも人がライブしてるのを見ると、
自分もライブがしたくなります。

6月に予定してるけど、
これは、ちょいと内輪ライブだしな。

曲も録音して公開できるように頑張らなければ!

玉木君にまたパワーを貰ったよぉ~~!!
ありがとう!!!happy01heart04

|

« 握手会、行ってくる! | トップページ | 40年以上の歴史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 握手会、行ってくる! | トップページ | 40年以上の歴史 »