« 小川先生、元気でね。。。from 鹿 | トップページ | HOMEROOM1よかったぁ~♪ »

2008年3月20日 (木)

握手会、行ってくる!

明日っちゅうか、今日、玉木君のアルバム発売のトーク&握手会です。

「いいとも!」に生出演してから、
大阪に移動dashなワケですね。

bullettrainかな?airplaneかな?

握手会自体は、どちらでも便利な場所だけど、
お天気があまりよくないので、
無事に到着しますように。。。。

さてさて、何人くらい集まるんだろ。

昨日、タワレコ難波に友達分と合わせて2枚買ってきた。
2枚とも1000番台。
今日、もう1人分をタワレコ梅田マルビルに買いに行ってきた。
1000番台。

タワレコが1000番台を割り振られてるのかな?

握手会がこの整理番号順、そのままってことは、
買うお店によって、損得があるってことやん。

ちょっと納得できない私despairsweat01

エイベックスのイベントの案内を何度読んでも、
事前購入者が入れる「優先エリア」には、
結局、何の順番で入れるのか分からへんimpact

もっと業務的な、分かりやすい文章書いてくださいsign03

「鹿男あをによし」の最終回なのに、タイムリーに観れないかも。
まぁ録画は、HDDとPC両方で録るが。。。

小川先生との別れは寂しいが、
ミュージシャン玉木君に会えるのは嬉しいcherry

握手会。。。。。っちゅうか、ハイタッチ会になりそうだ。
玉木君、握手よりもハイタッチの方が、手がじぃ~~~~んってなりそうだ。

最後の方、感覚無かったりして。。。crying

グアムに一緒にいった玉友さんにも久々に会える。
濃いぃ~~~話が出来る時間あればいいのになぁ。

|

« 小川先生、元気でね。。。from 鹿 | トップページ | HOMEROOM1よかったぁ~♪ »

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
握手会、私もいけたら行きたかったのですが
私の住んでいる場所、田舎、なので。。。
東京と名古屋の真ん中なのでちょうど届かないんですよ、チケット。

あ、でもできたら4月のほうには行こうかな、、と。
まだわかりませんが。。。

握手会、楽しんできてください♪
それでは、失礼いたしました。

投稿: ち━かま | 2008年3月22日 (土) 16時20分

私の大遅刻で、濃い~~~~~~~~話が出来なくて、めちゃくちゃ残念だったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

久々の玉木クンはかっこよかったね~
もう少し、会話したかったが…σ(^▽^;)

投稿: LDog | 2008年3月24日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小川先生、元気でね。。。from 鹿 | トップページ | HOMEROOM1よかったぁ~♪ »