« 玉木君ファン的買い物(^o^)丿 | トップページ | 鹿寄せと鹿男 »

2008年2月10日 (日)

雪景色

8日の夜から降り始めた雪snow
9日は銀世界。

一冬に1回あるかないかの雪景色。

まだ雪が降ってくる中をコンパクトデジカメ持って近所をうろちょろ。
いくつか写真撮って来ました。

P1010095

車の上にミニ雪だるまを作って乗せてみました。

P1010101

さっむぅ。。。まだまだ降りそうです。

P1010084

南天に積もった雪。

P1010098

雪が重いよぉ~(菜の花の声)

P1010105

さざんかの赤に雪が似合う。

あ。。ここは和歌山ですよ。
まぁ、大阪と奈良との県境なんで、寒いんですけどね。
和歌山って言うと南紀白浜や、熊野を思い出す方が多いと思うんですが、高野山のふもとを流れる紀ノ川沿いは、結構寒いです。

こんな雪も今日には溶けて、ショリショリしてます。

明日の朝は、まだ道路に水分が残ってるから凍結して危なそうです。

 

|

« 玉木君ファン的買い物(^o^)丿 | トップページ | 鹿寄せと鹿男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉木君ファン的買い物(^o^)丿 | トップページ | 鹿寄せと鹿男 »