« 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑦ | トップページ | 雲の写真 »

2008年2月 1日 (金)

勾玉

「鹿男あをによし」・・・
最後は、いつも小川先生のびっくり顔で終わるのか?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

玉木君のいろんな表情が楽しめますね。
(゜Д゜))!!! (*゜0゜)ハッ (^~^;)

さて、先日(って言っても結構前だな。。)ネットをウロチョロしてたら、奈良鹿愛護会から限定100個の鹿の角で出来た勾玉を発売するとの記事が!

こりゃ、買わねば!

さっそく注文!

電話1回目、話中。
「お。。さっそく注文の電話受けてるのかな」

電話2回目、つながった。
注文した後、「楽しみにしてます!」
って言ったら、電話の向こうの方が、すごく嬉しそうに
「ありがとうございますっ」
って言ってた。

この勾玉には、シリアル番号が付くとのこと。

何番が届くのかなぁ~~~~

届いて見てびっくり!
98番だった!

080131_23500001

もう少しで売り切れるとこだったんかな?

ドラマでは、緑瑪瑙(グリーンアゲート)?と思われる勾玉を小川先生はお守りとして首から下げてますが、原作では鹿の角でできた勾玉です。
今回、私が買った勾玉の方が、原作に近いってことですね。

この100個限定の勾玉、玉木君たちにもプレゼントしてないのかな。

|

« 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑦ | トップページ | 雲の写真 »

コメント

前から奈良に興味があり、鹿男のロケを検索して来ました。
私は、ある人のファンで、玉木さんも出演されたドラマ(玉木さんは弟)の撮影を見に行ったことがありますが、数分のシーンにどれだけ時間を費やすのかと驚きでした。
玉木さんは、のだめですごくいいと思いました。
また、ブログ更新楽しみにしています。

投稿: nyanko | 2008年2月 8日 (金) 10時51分

奈良出身で、今は愛知県に住んでます。実家も卒業した大学も奈良にあるので、鹿男が始まってからは、毎週楽しみで見ています。まだ、奈良にいたら絶対観に行くのになぁ・・・残念。
奈良出身としては、ドラマを通じて奈良をもっと知ってもらえるとうれしいです。
また、プログ楽しみにしてます。

投稿: wadakin | 2008年2月 9日 (土) 13時54分

>nyankoさま
こんばんは。ようこそですhappy01
弟役といえば、あれですかね?shine

ドラマなどの撮影シーンをじっくり見ると、その後のドラマの見方って変わりますよね。
すごく丁寧に見るようになります。

のんびりブログですが、また来てくださいね。

投稿: みるくロビン | 2008年2月11日 (月) 00時12分

>wadakiさま
こんばんはぁ~happy01
いらっしゃいませ。

離れるとその土地の良さって分かりますよね。
私がそうでした。
またその土地に今は帰って来てますけど。

奈良は、今は『鹿男~』のロケ見学がメインで行ってますが、近いですし、ゆっくり行きたいところだと思いました。
ドラマにも度々出てくる飛火野がかなりお気に入りです。

投稿: みるくロビン | 2008年2月11日 (月) 00時15分

はじめまして、
わたしも玉木さんのファンなのですが、撮影などには行ったことがありませんっ
ロビン様がとてもうらやましいです、

またお邪魔します、

投稿: Pstel | 2008年2月14日 (木) 18時38分

>Pstelさま
いらっしゃいませ。
奈良は、比較的近いので、「今しかない!」って言う気持ちで時間があれば、出かけてますrvcar
近いのになかなか行く機会の無かった奈良のことがだんだん詳しくなってきました。

投稿: みるくロビン | 2008年2月17日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑦ | トップページ | 雲の写真 »