« 雲の写真 | トップページ | 雪景色 »

2008年2月10日 (日)

玉木君ファン的買い物(^o^)丿

何やってんだか。。。(*^_^*)

と思いながら。。。

今日、スーパーで買ってきたものです。

Ca3a0009

玉木君セットhappy02heart04heart04

(あ。。。ニフティも絵文字が使えるようになったのね)

初めてクロレッツICEを箱買いしましたsign03
玉木君のポップ付きを選んで購入。

まぁ1箱を2日くらいで消費しちゃうことあるし、いいかなって思ってsweat01

家を出るときに、パッと取って出れるように、玄関に配置完了ですscissors

永谷園の玉木君ボイスの目覚まし時計当てたいなぁ。

そうそう。かなり前になるけど、奈良に行ったときに、このTシャツ買いました。

Ca3a0005

右の『鹿』Tシャツは、お店の人が玉木君にプレゼントしたものと同じカラーです。
2種類とも、欲しいサイズが売り切れ(女子サイズcoldsweats01)てて、後日送ってもらいました。

『SHIKA』Tシャツは、銀色のラメで『PUMA』パロディでカッコいいです。

この間の勾玉にしろ、玉木君と直接関係無いものにまで、手を出してしまう。

もう病気ですな。。。。sad
まぁ、楽しい病気だからいいですけどねhappy02

おとといから昨日にかけては、こちら(和歌山)でもかなり雪snowが降りました。
一冬で、1回あればいいとこってぐらいの雪でした。
奈良もかなり雪積もったみたいだね。
観光するだけなら、雪景色の奈良も美しいだろうけれど、
神無月として撮影している『鹿男』チームとしては、どうしようも無い事態だったろうね。

無事、撮影が進むことを暖かく見守ります。

|

« 雲の写真 | トップページ | 雪景色 »

コメント

ファンの鏡ですね~
私も、たまにクロレッツ買ってます(笑)

vittelの方は、買ってませんsweat02

しかし、ファンってのは、こんなに買ってしまうんですよねー
鹿Tかわいいですね~

投稿: ラン | 2008年2月11日 (月) 21時56分

どもですhappy01
さすがに、デミオは買えませんsweat01
クロレッツは、仕事中の眠気覚ましや、鼻がムズムズするときにも最適なので、大活躍です。

投稿: みるくロビン | 2008年2月17日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲の写真 | トップページ | 雪景色 »