« 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑥ | トップページ | 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑦ »

2008年1月15日 (火)

音楽室、更新しました

ご近所で恒例のクラシックコンサートがあったので行ってきました。

玉木君演じる千秋ほどは、男前ではないけれど、結構男前の指揮者、藤岡幸夫さんが指揮する関西フィルハーモニー管弦楽団の演奏です。

玉木君がヨーロッパで痩せちゃったのも納得できるような、ご自身のエピソードも聞かせてくださりました。

記事は、こちら

|

« 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑥ | トップページ | 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑦ »

コメント

ロビンさま

突然コメントしてすみません。

以前から玉木くんって素敵だなあ・・・と思ってはいたのですが、のだめすぺしゃるをみて玉木くんの男前っぷりを再確認しました!
それで、2月6日に奈良に出張で行くので、玉木くんのロケをやっているのであればみたいなあ・・・と思っているのですが、
何か情報があれば教えていただけますか?

よろしくおねがいします。

投稿: プリごろ太 | 2008年1月18日 (金) 01時16分

はじめまして。
「鹿男 ロケ」で検索したらこちらがヒットして、読ませていただきました!
土日で奈良に鹿男ロケ地見学ツアーに行ってきたところだったんです〜。
しかも、福岡から車で、帰りは雪で高速通行止めになりながら、往復20時間の強行軍・・・。
この土日はロケはしてなかったようですが、東大寺、春日大社、飛火野、猿沢池、朱雀門などを回ってきました。
「ここに玉木くんがいたんだな」と思っただけで、幸せな気分。
そして鹿を見ながら、「この鹿は玉木くんをみたんだろうな〜」と鹿にさえ嫉妬しました。
出来ればまた撮影をしている間に行きたいと思いますので、ロビンさまもまた行かれたら、ぜひレポしてくださいね〜。

投稿: ともこ | 2008年1月21日 (月) 08時36分

はじめましてm(_ _)m
佐賀県在住の梨紗と申します.
私も玉木さんの大ファンで来月の17日から3泊4日で奈良に行く事にしました。旅行の都合上観光できるのは18日と19日なのでこの2日間に命を懸けたいと思います!!
玉木さんに会えることを祈りながらこれからの毎日を頑張ります!
もしよければ情報提供等よろしくお願いします(>_<)!
突然のコメ大変失礼いたしましたm(_ _)m

投稿: 梨紗 | 2008年1月23日 (水) 04時08分

コメント、ありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

プリごろ太さま
はじめまして。
2月6日ですか。
う。。。玉木君は奈良にはいないかも。。です。
もしかしたら既に情報を入手してるかも知れませんが、3日~7日までは、栃木のどこかの学校で、「鹿男~」のシーンの一つである大和杯大会のロケがあるようです。
でも、玉木君が鹿煎餅をあげた鹿には会えるかも。

ともこさま
はじめまして。
福岡からですか!!スゴイ!!
いろんなところを回ったんですね。
くたくたになったでしょう?
私は、特に飛火野がお気に入りです。

梨紗さま
はじめまして。
おぉ~佐賀県!
みなさん遠いところから、来られるのですね。
だったら、できればロケに遭遇したいですよね。
私もいろいろ情報をかき集めていますが、なかなか。。。
情報は、デマもありますから。
ロケ見学だけを目的にすると、会えないとかなりガッカリするので、奈良旅行も楽しむつもりで出かけた方がいいでしょうね。
もう放映もされてますから、放映された場所を探しにいくのも楽しいかと思います。

投稿: みるくロビン | 2008年1月28日 (月) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑥ | トップページ | 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑦ »