« 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑤ | トップページ | 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑥ »

2008年1月 1日 (火)

あけおめぇ~

あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくぅ~。

あぁ。。。去年のロケレポさえ、まだ書けてない。

この休み中にがんばる!

玉木君のカレンダー、なんとか去年中に届いて良かった。
表紙が、3Dになってるよね?
より目で見つめちゃったよ。

年賀状は、まだ届かないなぁ。
どんなのか、楽しみ。

|

« 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑤ | トップページ | 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑥ »

コメント

初コメント失礼します。
あけましておめでとございます!!
昨年はお世話になりました。お忙しい中コメントありがとうございました。。。
今年も宜しくお願いします☆
みるくロビンさんにとって素敵な一年になりますように。。。

私も年賀状届いてませーん(笑)
ロケ地予想ツアーレポ楽しみにしてます~。無理せずのんびりUPして下さいね。

投稿: タニ | 2008年1月 2日 (水) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑤ | トップページ | 鹿男あをによし ロケ地予想ツアー⑥ »