« 玉木君祭は一段落 | トップページ | 奈良公園に行ってきた »

2007年12月 1日 (土)

舞台挨拶行ってきた

23日から『ミッドナイト・イーグル』が公開になりましたね。

前記事にも書いたように22日に『のだめカンタービレSP』のエキストラ参加。

東京に行くなら、もう1泊して、次の日の舞台挨拶のチケットが欲しいと、がんばったところ、なんとか取れました!
なので、23日は、舞台挨拶に参加。

座席は結構いい席だったよぉ~

携帯からチケットを取ってたんだけど、混み合っててなかなか前に進めず。。
一度は確保しかかった座席が満席になってしまって、手続きの最初まで戻されちゃった。。
もうダメだぁ~~~
って思いかけたんだけど、なんとか粘ったら。。。。
結果的に確保できた座席の方がいい席を確保できてしまったのだ。
チケットの半券!

071201_19260002

朝、川崎のホテルでのんびりしすぎて、バタバタとチェックアウトし移動したよ。。。

始まる前に、パンフレットと別冊の『玉木宏 as 落合信一郎』もゲット!
Tシャツは、XSサイズが欲しかったけど、ちょうど売り切れちゃったので、メンズサイズをとりあえずゲット。
あとは、ネックストラップ(会社で使ってます!)と、クリアファイル。

舞台挨拶の内容は、既にいろんなニュースサイトなので上がってるね。

どこにも映像があがってないのが。。。

玉木君のくしゃみ!

最初の大沢さんの挨拶が終わったときに、玉木君が急に後ろ向くから、
「何だ?」
って思ったら。。。

思いっきり「ハックショイィ~~」

「おいぃ~~~なぁ~にやってんだぁ~」っておかしくて笑ってしまった。

『ミッドナイト・イーグル』のメンバーの中では、玉木君はいつもいじられキャラでかわいいよね。
『のだめ~』では、しっかりものっぽいけど。。
(役柄もそうだし、周りが年下がいっぱいってこともあるけどね)

映画の中では、ふっくらぽっちゃり玉木君を見てたから、舞台上の玉木君は前日につづき、かなり細く見えた。

この日の服装のせいで、余計に細く見えたのかなとも思ったけど。

ベージュのシワ加工した皮(?)のジャケット。
ちょっと濃さの違うベージュのシワ加工の皮(?)のパンツ。
白シャツ
ダークブラウンのベルトと靴。

ジャケットが素材の都合上、ゴワゴワするから、細い体の上で浮くからか、余計に細く見えたのかもね。

まぁ、終始笑顔で楽しそうだったから、大丈夫だと思うけど、もう少し太ると言うか、ガッチリしてくぇ~。
RAMGで見たときは、もっと胸板も腕もガッチリしてたもんね。

お肉だけでなく、炭水化物(ごはん、パンなど)もいっぱい食べましょう!
(余計なお世話。。。(^_^;) )

挨拶の後、フォトセッションがあったんだけど、その待ち時間の間に、RAMGで初顔合わせとなった、FさんとMMさんを発見!
斜め後ろの席でした。
前日のAさんに続き、知った人に出会えたことも嬉しかったです。

また、思い出したときに何か書くとして。。。

今回はこれまで♪

|

« 玉木君祭は一段落 | トップページ | 奈良公園に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉木君祭は一段落 | トップページ | 奈良公園に行ってきた »