« 奈良公園に行ってきた | トップページ | 俳優・玉木宏27才の素顔 »

2007年12月 2日 (日)

胸きゅんへようこそ~♪

cherry更新にムラのあるブログですが、よろしくですhappy01cherry

ここは、私に起こった日々のできごとや、ひとりごと。。。
趣味の一つであるカメラや写真cameraのこと。。
(。。。と言っても、適当に撮ってるだけなんですが)書いてます。

玉木君heart02のことは下記のブログにとりあえず引っ越してみることにしました。
玉木君、こんなに嵌るとは思わなかったなぁhappy02
かっこよくて、かわいくて、おもろくて。。。
じっくり見ていると何とも味わいのある人です。

音楽noteに関すること(バンド活動や個人活動)
玉木君heart04のことは、
ロビンの胸きゅん♪Coffee Time でも書いてます。

|

« 奈良公園に行ってきた | トップページ | 俳優・玉木宏27才の素顔 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。