« 胸きゅんへようこそ~♪ | トップページ | ミッドナイト・イーグル、2回目 »

2007年12月 2日 (日)

俳優・玉木宏27才の素顔

ようやく見れました!@関西

『大人気!!俳優・玉木宏27才の素顔』

なぜだか、『大人気!!』って付いてるんですが。。。
他局での放送でも付いてたんですかね。。。
なんだかこそばいですわ。

映画『ミッドナイト・イーグル』の宣伝番組とは言え、玉木君一人を追っている映像ってのは見ごたえがありました。

関西では、なかなか放送予定がなくて、もう無いんじゃないか。。。とあきらめかけてたので、かぁ~なり嬉しかったです。
朝日放送に要望メールしてよかったわ。
きっとたくさんの人がしたハズ。。 ( ´艸`)ムププ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

徹夜の撮影の後の登山て。。。おい。。ハード過ぎるではないかぁ。

ぽっかり空いた2日間の休日に北アルプスにやってきた設定か。
(たまには、ゆっくり休ませてあげてください)

夕日を眺めて立ってる姿、絵になるぅ!

『雪が溶けたら、また来ましょうよ』ってことで、やってきたのね。

ロープウェイでのインタビュー

Q.子どものころ集めてたもの。

ビックリマンシール
キン肉マン消しゴム
牛乳ビンのキャップ

ぷぷ。

この番組って、『情熱大陸』みたいな感じだな。

西穂高山荘から丸山へ。。。

うぉ~すばらしい景色だぁ。

玉木君も気持ちよさそう。。(眠いだろうけど)

石の塔に更に石を積む玉木君。。
無邪気でいたずらっこな雰囲気。

お。。カメラ登場!
今回はデジカメ持参ですね。
PENTAX K10D

『綺麗だぁ』
とカメラをかまえる。。
うほ!声の響きがたまらん!
何回でも繰り返して聞いてやるぅ~♪

空などの風景を撮るのが好き

それは私も同じなので、嬉しかったりする。
私も常にコンパクトデジカメは持ち歩いてて、面白い!って思った空を撮るようにしてる。
でも。。朝、自宅を出て駅に向かうとき、すっごくいい空が向かえてくれても、時間が無くて撮れないときが多い。
そんなときは、すごく悔しい。

さて。。。映像は・・・
『腹減ったぁ~』
いちいち低音ボイスが響きます。

『ブホォ~』
ぷ!またむせてる。。
どうやらシリアルバーに食いついたときに、粉が口の中で散ってしまい吸っちゃったみたい。。
おなか空いてるからって、あわてなくても。。
周りにも笑われてるし。。。

で、Vittelを飲む。

今回は、『ミッドナイト・イーグル』でもお世話になった登山家の小西浩文さんが同行。

午後6:00

夕焼けを眺める玉木君。。
じっと見つめる玉木君の横顔、斜め顔も美しいです。

午後7:00からキャンプ準備。
夕食係りの玉木君。
お。。カレーですね。
私にも作ってください。

つまみ食い。。かわゆす。

私、最近、自炊さぼってます。
やらねばならないときは、ちゃんとやってたけれど、最近は必要ないんで。。
(甘えすぎ!!!)

あと。。アボカドサラダ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
玉木君の料理教室ぅ~~~
※レシピ
材料(4人分)
アボカド:2個
鶏ささみ:50g
ザーサイ:50g
鰹節:少々
クリームチーズ:120g
醤油:大さじ2杯

アボカド2個の種を取り、中をくりぬく。
ザーサイ1個を一口大に切り、アボカドに乗せる。
ゆでたささみを小さくちぎり、アボカドの上に乗せる。
クリームチーズを入れて、よく混ざり合うようにこねる。
鰹節をちらし、醤油で味をととのえる。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

よし!作るぞ。
ザーサイってこの辺でも売ってるかな。
小西さんに誉められてる。

好き嫌いの多い玉木君がアボカドが好きになったきっかけのサラダかぁ。
『おとといくらいも作ってました』
。。。って、KIDSの撮影で作ってたのかな。
たしか、メイキングDVDの紹介に載ってたような。。。

あ。。違うわ。あれは、『アボカドバーガー』だった。
もしや、これと肉がはさまってるだけじゃぁ~~~

バイト生活の話。

碑文谷のレストラン『東京 目黒 スイング碑文谷』が映った。
ゴルフ練習場に併設されてるとこだね。

連絡ノート。
『8/26(水) AM25:00~AM25:30
テレビ朝日「せつない(夏の終りに・・・)」に
声と写真だけでます 玉木』
以前ネットで見た「にっこり玉木君」の写真を思い出す。

そのメモの周りには、
「みるわ。みるわ。」「おめでとう、ぜったい見るからネ」「きゃあ ヒロシーおめでとう」
と同僚の書き込みが。。
みんな応援してくれてたんだなぁ。

こういう話を聞けたのは、よかった。

おぉ~~油断してた!
信長登場!!
大きな目が更に大きくなって。。。こわぁ~~~~
睨まれたら石になるかもってくらい。。。
『信長様は、何を信じておられますか』
『ちからだ!』
ひょえぇ~~~こわ。。
でも楽しみじゃ。

で。。。落合登場。
かわゆす。

翌朝4:00に出発。。。はや!
ちゃんと寝れたんだろうか。。。(余計な心配)

悪天候で残念だったね。
霧がぁ~~~。あぶねぇよぉ。
なんとか独標には辿りついたけど。
標高2701m
『なぁんにも見えないっすね』と笑ってる。
『風は気持ちいいっすね』寒いだろうに。。。

山って、登ると終りじゃなくて、降りなきゃなんないんだよね。
当たり前だけど。。。
それがしんどそうだ。

負けず嫌いの玉木君。
でも。。。。無理しないでね。
『タフだね』と言われる方が、『がんばって』と言われるより好きだと言ってたけど、身体を過信しないで。。と思ってしまう。

寝不足状態の玉木君が映画宣伝とは言え、上った夏の西穂高。。

公開日に見たけど、また見に行こう。
前売り買ってるし。。

|

« 胸きゅんへようこそ~♪ | トップページ | ミッドナイト・イーグル、2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/17251240

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優・玉木宏27才の素顔:

« 胸きゅんへようこそ~♪ | トップページ | ミッドナイト・イーグル、2回目 »