« 暇つぶし | トップページ | コーヒー3杯目 »

2007年11月22日 (木)

ラゾーナ川崎にて。。

暇じゃ。。

今は、ラゾーナ川崎のWIRED CAFEで、これ書いてる。。

早めにランチ済ませちゃいました。

私はまた見れてないんだけど、玉木君の穂高を登る番組・・・

で、アボガドサラダ作ってたとかって聞いてたからか、
メニューにアボガド入りのネギトロ丼を見つけて、
頼んでしまった。。。

今日と明日は、どっぷり玉木デーにするんだ!

しっかし。。。足痛くなって、余計なお買い物しちゃったよ。

なかなかなじんでくれないエナメル靴。。

ちょっとずつ履いて慣らしてたツモリだったけど、
歩き回ってると、歩けないくらい痛くなってきてしまった。

仕方なくラゾーナのギルドジャコモギャラリーで靴買っちゃったよ。。。

店員さんが親切で、痛い足に合う靴を選ぶのを手伝ってくれました。

まぁ、これで玉木君に集中できるわ!

さて。。おなかもいっぱいだし。。。

またウロチョロしてみよっかな。

そだ!本屋に行ってnon-no買おうかな。
この年で。。non-noってのもな。。って思ったけど、
やっぱり写真が気になるぅ。。

ってことで、ウロチョロタイムに行ってきます。

|

« 暇つぶし | トップページ | コーヒー3杯目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/17151431

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ川崎にて。。:

« 暇つぶし | トップページ | コーヒー3杯目 »