« 玉木君ラッシュ! | トップページ | 初エキストラ »

2007年11月17日 (土)

玉木宏のオールナイトニッポン

ひゃぁ~あっという間の2時間でした。
聞きなおしながら、書いてます。

玉木君のハリのある低めの声が、よく響いてましたねぇ。
録音しながら、ヘッドホンで聞いてました。

耳の近くで聞くと、更に「えぇ声ぇ~」度がアップしますね。

みなさん、メール書きましたか?

わたし。。。

読んでいただけましたぁ~~~~~
ひゃいぃ~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

昨日から、いくつか書いて送ってたんだけど、
「役者として」の質問からは、どんどん離れて行ってたので、
始まる寸前にもう一つかいて、あわてて送ったのが採用されました。

あれこれ考えすぎない方がかえって運が向いたってとこですかね。

ラジオネーム、悩んだんだけど、
凝ったのにすると、読んでもらえても
自分のだと気づかないかも。。。って思ったので、
このままの「みるくロビン」にしました。

吉田栄作さんが、ゲストで来られてた時間だったので、
お二人で、私の質問をネタに会話してくれてるぅ~~~(*^_^*)
って思うと、すっごく嬉しかったです。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

さて。。
録音したのを聞きなおしながら、コメント書いてみよ~
眠気に勝てなくなったら、寝るけど。。

「玉木宏の オールナイトニッポン」
すっごく声に気合が入ってます。

気合入り過ぎだよぉ~って思いながらも、ニヤけてました。

玉木宏を三言であらわすと。。。「自己中、自己中、自己中」
って。。。
いきなりドS展開がはじまりましたね。

役者暦10年ですかぁ。
もっと早い時期に知りたかったな。

♪1曲目:玉木宏「約束」
曲が始まると、玉友さんとメールタイムでした。
録音チェックしながら、メール打ちながら、ラジオ聞きながら、
忙しくも楽しい時間だったなぁ。

「今すごく塩ハラミが食べたい玉木宏です」
って、なんて自己紹介だぁ。
さすが!
癒しのBest3に塩ハラミを入れてしまうだけのことはあります。

「ガチャガチャマシン」のエイサク君・・・
ここで、気づくべきだった。
ゲストのこと。
なんとも思わず、流してたわ。

うぉ!
さっそくトラブル!
ガチャガチャマシン、動かない!
どんな顔してたんだろね。
あせる玉木君、見てみたい(^。^)

「いちいちビックリするな、この生放送。。ちくしょー」
さすが!ドS玉木君らしい発言ですな。

しかも。。やっと出てきたカプセルが。。
フタあかず。。。
「これ、割っていいですかぁ?」
力ずくですかぁ~?(^o^)丿

中から出てきた細かく折ってある紙にまで、笑いながら八つ当たり!

カプセルから出てきた質問
『役者になっていなかったら何になってましたか』
「野球選手」。。前から言ってますね。
あまり興味無さ気だけど。。

まぁ、いつもの答えだわな。。って思ってたら、
新鮮な答えが。。

「最近、カメラに嵌っていて、カメラマンになろうとは思ってないけれど、
それも仕事にできたらな。。。と思いはじめています。」

ふぉ~~いいですね。
玉木君が撮る写真見たい。
ヨーロッパでのロケの合間に、少しくらい写真撮れてたらいいのにね。

まだ、ラジオでしゃべる感覚がつかめずにしゃべってる感じですね。

『役者になるきっかけ。。。』
「若者のすべて」を見ていた時代。
漠然と芸能界を考えはじめたころだね。

「芸能界なら、バカでもやっていけるんじゃないかと思った」
そういえば、この話を初めて聞いたのが、
今年2007年の1月、写真集『color』発売時の
インタビューだったような気がする。

既に懐かしい。。。

そして。。ガチャガチャマシンのエイサク君

あれぇ~~~メール読んでくれないのぉ~

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

眠さ、限界。。。。
おやすみぃ~

アメトーークも録画予約しなきゃね。


|

« 玉木君ラッシュ! | トップページ | 初エキストラ »

コメント

メール読まれてよかったね~
うらやましいっす!
玉運が向いてきましたね!!
今回の放送は永久保存だね

投稿: LDog | 2007年11月19日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/17095671

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木宏のオールナイトニッポン:

« 玉木君ラッシュ! | トップページ | 初エキストラ »