« 玉木宏のオールナイトニッポン | トップページ | 暇つぶし »

2007年11月21日 (水)

初エキストラ

川崎のホテルからです。
明日の『のだめカンタービレSP』の川崎ミューザでの撮影にエキストラ参加します!(^O^)/
B時間帯なので、17時からです。
フジテレビクラブの午前中の募集にも応募していたので、前日に川崎入りしたワケです。
フジッコ(フジテレビクラブ会員のことをこう呼ぶらしい)の結果が今朝の結果メールで分かったらしい。
遠方からも参加したいんだから、早く返事していただけたらなあって思った(-з-)
明日はエキストラ参加まで暇になってしまったので、川崎を散策しよう。
数年前、出張でよく来ていたころは無かった所がいっぱいだもんね。
川崎ミューザを始め、ラチッタデッラとか109だとか…
まああの頃は会社とホテルの往復だけだったから、何かあっても行く時間は取れなかっただろうけど(^_^;)
明日のエキストラに備えて今夜は早く寝ようo(^-^)o
でも嬉しくて眠れないかも(*´-`)
1人で参加します。
会場では同じような気持ちの人がいっぱいだと思うので、お話できればいいな(*´∇`)

|

« 玉木宏のオールナイトニッポン | トップページ | 暇つぶし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉木宏のオールナイトニッポン | トップページ | 暇つぶし »