« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月24日 (土)

玉木君祭は一段落

今日は、寝すぎましたぁ~

さすがに疲れたみたい。

玉木君のオールナイトニッポンのこともまだ途中なんだけど、
次々といろんなイベントがやってくるので、追いつかない。。
嬉しい悲鳴なんだけどo(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク

11月22日の「のだめカンタービレSP」のエキストラと
11月23日の「ミッドナイトイーグル」舞台挨拶に
行ってきました。

のだめエキストラは、一般募集のB組(17時開始)に参加。
ほんとはね!
朝8時に集合のフジテレビクラブ募集のエキストラにも行きたかった!!!

応募したのにハズレちゃったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

結果が19日締め切り以降にメールで連絡するってことだったので、
当たったことを考えて、前日から川崎入りしなきゃってことで
ホテルも予約してたのにぃ~~~

激しく残念でした。

だから22日は思いっきりヒマになったので、
この記事前のいくつかのような、
ヒマ潰し状態になってしまったのだ。

B組は、玉木君の撮影は、結局1時間弱しか見れなかった。。

すっごく短かったけど、生で千秋玉木を見れたことは感動したよ。

ってことで、思い出しながら書いてみる。

続きを読む "玉木君祭は一段落"

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

コーヒー3杯目

川崎も楽しめる所が増えたと言っても、こっちが回る気力が無けりゃ意味無しだ。。。

疲れてカフェでマッタリ(*´-`)中


どうやらエキA組の撮影は15時スタートだったようだ。
(○ちゃん情報によると)

この間、エキB組の集合は17時半になったと電話あった。
だけど早めに行くようにしよって気合い入れてるんだが、遅れるのかなあ。

終わる時間は変わらないって言ってたけど、千秋を見る時間が短くなるんだったら残念だな。

とかいいながら、本日昼前から、コーヒー、カプチーノM、カプチーノSと、コーヒー3杯目…
始まる前には、ちゃんとトイレに行かなきゃ(*^_^*)

| | コメント (0)

ラゾーナ川崎にて。。

暇じゃ。。

今は、ラゾーナ川崎のWIRED CAFEで、これ書いてる。。

早めにランチ済ませちゃいました。

私はまた見れてないんだけど、玉木君の穂高を登る番組・・・

で、アボガドサラダ作ってたとかって聞いてたからか、
メニューにアボガド入りのネギトロ丼を見つけて、
頼んでしまった。。。

今日と明日は、どっぷり玉木デーにするんだ!

しっかし。。。足痛くなって、余計なお買い物しちゃったよ。

なかなかなじんでくれないエナメル靴。。

ちょっとずつ履いて慣らしてたツモリだったけど、
歩き回ってると、歩けないくらい痛くなってきてしまった。

仕方なくラゾーナのギルドジャコモギャラリーで靴買っちゃったよ。。。

店員さんが親切で、痛い足に合う靴を選ぶのを手伝ってくれました。

まぁ、これで玉木君に集中できるわ!

さて。。おなかもいっぱいだし。。。

またウロチョロしてみよっかな。

そだ!本屋に行ってnon-no買おうかな。
この年で。。non-noってのもな。。って思ったけど、
やっぱり写真が気になるぅ。。

ってことで、ウロチョロタイムに行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇つぶし

よく寝た。
ホントは朝一のエキストラ集合時間より前に行って、雰囲気を見たかったんだけど、よく寝てしまったよ。。。(^_^;)
今はミューザ1階のベンチです。
普通にオフィスの入ってるビルだから、サラリーマンやOLがほとんど。
でも…
さっき前を通り過ぎて行った若い女の子の二人連れは、なんとなく同じ匂いが…
思い込みかも知れないけど、旅行者のカッコだったので(^o^;)

ここの4階以上にあるホールにはもう玉木君たちがいるんだぁ〜って思うだけで顔がニマニマしてくる。
きっとキモイ状態だろうな、周りから見たら…

しかし暇だ。
カフェにでも行こうかな。

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

初エキストラ

川崎のホテルからです。
明日の『のだめカンタービレSP』の川崎ミューザでの撮影にエキストラ参加します!(^O^)/
B時間帯なので、17時からです。
フジテレビクラブの午前中の募集にも応募していたので、前日に川崎入りしたワケです。
フジッコ(フジテレビクラブ会員のことをこう呼ぶらしい)の結果が今朝の結果メールで分かったらしい。
遠方からも参加したいんだから、早く返事していただけたらなあって思った(-з-)
明日はエキストラ参加まで暇になってしまったので、川崎を散策しよう。
数年前、出張でよく来ていたころは無かった所がいっぱいだもんね。
川崎ミューザを始め、ラチッタデッラとか109だとか…
まああの頃は会社とホテルの往復だけだったから、何かあっても行く時間は取れなかっただろうけど(^_^;)
明日のエキストラに備えて今夜は早く寝ようo(^-^)o
でも嬉しくて眠れないかも(*´-`)
1人で参加します。
会場では同じような気持ちの人がいっぱいだと思うので、お話できればいいな(*´∇`)

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

玉木宏のオールナイトニッポン

ひゃぁ~あっという間の2時間でした。
聞きなおしながら、書いてます。

玉木君のハリのある低めの声が、よく響いてましたねぇ。
録音しながら、ヘッドホンで聞いてました。

耳の近くで聞くと、更に「えぇ声ぇ~」度がアップしますね。

みなさん、メール書きましたか?

わたし。。。

読んでいただけましたぁ~~~~~
ひゃいぃ~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

昨日から、いくつか書いて送ってたんだけど、
「役者として」の質問からは、どんどん離れて行ってたので、
始まる寸前にもう一つかいて、あわてて送ったのが採用されました。

あれこれ考えすぎない方がかえって運が向いたってとこですかね。

ラジオネーム、悩んだんだけど、
凝ったのにすると、読んでもらえても
自分のだと気づかないかも。。。って思ったので、
このままの「みるくロビン」にしました。

吉田栄作さんが、ゲストで来られてた時間だったので、
お二人で、私の質問をネタに会話してくれてるぅ~~~(*^_^*)
って思うと、すっごく嬉しかったです。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

さて。。
録音したのを聞きなおしながら、コメント書いてみよ~
眠気に勝てなくなったら、寝るけど。。

続きを読む "玉木宏のオールナイトニッポン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »