« ニアミスゥ~~~ | トップページ | 玉木宏のオールナイトニッポン »

2007年10月30日 (火)

玉木君ラッシュ!

いやぁ~~、ホントにブログ更新サボリっぱなしです。。。

で。。。こんな時間に更新しなくても。。。。って感じなんですが。

11月11日にライブ!します。
大阪江坂のミューズホールです。

今は、MySpaceに公開してる自分達の曲(リハのですけど。。)を聞きながら書いてます。

ライブが終わったら、ライブ音源がアップできると思う。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

さてさて。。玉木君!

これから、2月にかけて、ラッシュ!ですね。

テレビで見たのは、5月の「星ひとつの夜」以来だよね。

さびすぃ~~~~い(T_T)
って思ってたら。。。

11月 「ミッドナイトイーグル」の落合
12月 「敵は本能寺にあり」の信長
1月  「のだめカンタービレSP」の千秋
2月  「KIDS」のタケオ

ですよぉ~~~~

いやぁ。。嬉しい忙しさだ。

ミッドナイトイーグルに関しては、
宣伝の番組もいろいろあるようで、
これまた
チェック!チェック!チェック!

PCやらHDレコーダやら、フル稼働です。

今週末からは、「のだめロケツアー」に出発する人達もいるし。
(私は、残念ながら参加できませんでした)

ワクワクのお話を期待してよ。

今日、ドラマの撮影で照明をやってる会社「光影舎」のブログ見ました?

いやぁ~~~~興奮しました。。会社で。。。
エッフェル塔の下に千秋とのだめの後ろ姿が小さく写ってましたね。

もう後姿だけで、完全千秋!
写真に向かって「こっち向いて」と話しかけそうになりました。。。会社で。。

「千秋ぃ~~~」っとニヤけてしまいました。。会社で。。

誰にも見られてなかったと思う。。多分

最近は、会社でもPCの壁紙やスクリーンセーバーに玉木君を設定してるので、玉木君を知ってるひとには、バレバレですが。。

一緒に仕事してる先輩が、今日、ミッドナイトイーグルのチラシを何枚もくれました。
映画館に行ったらあったから。。と。。。
恥ずかしかったけど、嬉しかった。
1枚は、クリアケースにいれて、自分の机の上に飾ってます。
社内で、こそっと「ミッドナイトイーグル」の宣伝担当してます。
(地道に。。。)

さてさて。。。明日も当然仕事です。
唐突ですが、寝ます!


|

« ニアミスゥ~~~ | トップページ | 玉木宏のオールナイトニッポン »

コメント

これからは毎月玉木クンと会えるわけだ!!
今まで、おあずけくらっていたしね(笑)
楽しみだね~

投稿: LDog | 2007年10月30日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/16917412

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木君ラッシュ!:

« ニアミスゥ~~~ | トップページ | 玉木宏のオールナイトニッポン »