« 楽しんじゃいました | トップページ | 玉木君ラッシュ! »

2007年10月15日 (月)

ニアミスゥ~~~

最近、ブログ更新さぼり中。。

自分の生活パターンにブログを更新する時間が組み込めない。。。

あと。。。
東京国際映画祭のオープニングのチケットに思い切りハズレたショックが大きいのもあるかしら。。。

ちょうど、一般販売の日、東京にいました。
普段の仕事とは、ちょいと違う仕事(?)で。。音楽関係です。
ま、このことは、また別の機会かブログで書くとして。。

後で分かったことなんだけど。。。
玉木君とニアミスだったみたいで、結構ショック。

チケットは取れないし、ニアミスするし。。。ふぅ。

東京国際映画祭の一般販売の日(10月6日)、
東京のホテルで早く目覚めていたのだから、
早く表参道をウロチョロすれば良かった!!!

ホテルでポケェ~と朝ごはん食べて、
チケット確保の電話をしてたころになるのかな、
表参道あたりで、何かの撮影してたみたいね。

そんなこと、当然知らないから、
15時くらいから用事があったんだけど、その前に
映画祭でも会えないから、
せめて玉木君御用達のアンダーカバーでTシャツでも
買って帰ろうと思って表参道うろちょろしたんだよねぇ~~

結構、「そのへんに玉木君いないかなぁ~~」なぁ~んて思いながら。
チケット争奪戦に敗れてからだから、11時過ぎ。

きっとその撮影したものを見て、
またガァ~~~ンとか、なるのだろうか。。
「そこ数時間後に歩いてたよぉ~~~!!」みたいな。。

久しぶりの東京でした。
六本木、表参道、原宿。。。
原宿は、人の多さにフラフラした。
用事を済ませて、山手線に乗ろうと竹下通りを歩いたんだけど、
大阪のアメ村の通路を狭くしたようなところに、
人がワンサカ。。。。進まん。。状態でした。

そういえば、出張でよく関東に行ってた頃も、
原宿には行ったこと無かったんだよね。
まぁ、用事なきゃ、ワザワザ行かないかな。

ちょっと前に関東に行ってたから、
「+act」の写真を見たとき、恵比寿駅ってすぐ分かった。
(恵比寿駅で合ってるよね?)

あぁ~次に玉木君に会えるのは、いつかなぁ~。
関西での映画公開には、舞台挨拶来るかな?
来るよね?
どこかの映画館で、情報が載るんじゃないかと、
こまめにチェック中。。。

|

« 楽しんじゃいました | トップページ | 玉木君ラッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/16765254

この記事へのトラックバック一覧です: ニアミスゥ~~~:

« 楽しんじゃいました | トップページ | 玉木君ラッシュ! »