« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

玉木君ラッシュ!

いやぁ~~、ホントにブログ更新サボリっぱなしです。。。

で。。。こんな時間に更新しなくても。。。。って感じなんですが。

11月11日にライブ!します。
大阪江坂のミューズホールです。

今は、MySpaceに公開してる自分達の曲(リハのですけど。。)を聞きながら書いてます。

ライブが終わったら、ライブ音源がアップできると思う。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

さてさて。。玉木君!

これから、2月にかけて、ラッシュ!ですね。

テレビで見たのは、5月の「星ひとつの夜」以来だよね。

さびすぃ~~~~い(T_T)
って思ってたら。。。

11月 「ミッドナイトイーグル」の落合
12月 「敵は本能寺にあり」の信長
1月  「のだめカンタービレSP」の千秋
2月  「KIDS」のタケオ

ですよぉ~~~~

いやぁ。。嬉しい忙しさだ。

ミッドナイトイーグルに関しては、
宣伝の番組もいろいろあるようで、
これまた
チェック!チェック!チェック!

PCやらHDレコーダやら、フル稼働です。

今週末からは、「のだめロケツアー」に出発する人達もいるし。
(私は、残念ながら参加できませんでした)

ワクワクのお話を期待してよ。

今日、ドラマの撮影で照明をやってる会社「光影舎」のブログ見ました?

いやぁ~~~~興奮しました。。会社で。。。
エッフェル塔の下に千秋とのだめの後ろ姿が小さく写ってましたね。

もう後姿だけで、完全千秋!
写真に向かって「こっち向いて」と話しかけそうになりました。。。会社で。。

「千秋ぃ~~~」っとニヤけてしまいました。。会社で。。

誰にも見られてなかったと思う。。多分

最近は、会社でもPCの壁紙やスクリーンセーバーに玉木君を設定してるので、玉木君を知ってるひとには、バレバレですが。。

一緒に仕事してる先輩が、今日、ミッドナイトイーグルのチラシを何枚もくれました。
映画館に行ったらあったから。。と。。。
恥ずかしかったけど、嬉しかった。
1枚は、クリアケースにいれて、自分の机の上に飾ってます。
社内で、こそっと「ミッドナイトイーグル」の宣伝担当してます。
(地道に。。。)

さてさて。。。明日も当然仕事です。
唐突ですが、寝ます!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

ニアミスゥ~~~

最近、ブログ更新さぼり中。。

自分の生活パターンにブログを更新する時間が組み込めない。。。

あと。。。
東京国際映画祭のオープニングのチケットに思い切りハズレたショックが大きいのもあるかしら。。。

ちょうど、一般販売の日、東京にいました。
普段の仕事とは、ちょいと違う仕事(?)で。。音楽関係です。
ま、このことは、また別の機会かブログで書くとして。。

後で分かったことなんだけど。。。
玉木君とニアミスだったみたいで、結構ショック。

チケットは取れないし、ニアミスするし。。。ふぅ。

東京国際映画祭の一般販売の日(10月6日)、
東京のホテルで早く目覚めていたのだから、
早く表参道をウロチョロすれば良かった!!!

ホテルでポケェ~と朝ごはん食べて、
チケット確保の電話をしてたころになるのかな、
表参道あたりで、何かの撮影してたみたいね。

そんなこと、当然知らないから、
15時くらいから用事があったんだけど、その前に
映画祭でも会えないから、
せめて玉木君御用達のアンダーカバーでTシャツでも
買って帰ろうと思って表参道うろちょろしたんだよねぇ~~

結構、「そのへんに玉木君いないかなぁ~~」なぁ~んて思いながら。
チケット争奪戦に敗れてからだから、11時過ぎ。

きっとその撮影したものを見て、
またガァ~~~ンとか、なるのだろうか。。
「そこ数時間後に歩いてたよぉ~~~!!」みたいな。。

久しぶりの東京でした。
六本木、表参道、原宿。。。
原宿は、人の多さにフラフラした。
用事を済ませて、山手線に乗ろうと竹下通りを歩いたんだけど、
大阪のアメ村の通路を狭くしたようなところに、
人がワンサカ。。。。進まん。。状態でした。

そういえば、出張でよく関東に行ってた頃も、
原宿には行ったこと無かったんだよね。
まぁ、用事なきゃ、ワザワザ行かないかな。

ちょっと前に関東に行ってたから、
「+act」の写真を見たとき、恵比寿駅ってすぐ分かった。
(恵比寿駅で合ってるよね?)

あぁ~次に玉木君に会えるのは、いつかなぁ~。
関西での映画公開には、舞台挨拶来るかな?
来るよね?
どこかの映画館で、情報が載るんじゃないかと、
こまめにチェック中。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »