« あぁ~うれし、いそがし・・・♪ | トップページ | 癒されるわぁ~ »

2007年9月 1日 (土)

Voi 届いたぁ~ とか

なかなか来ない。。。ってくさってたら。。。

帰ったら届いてたぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さっそくビニール袋を破って。。。

女子向けのカタログは、チロっと見てから横に置いて。。。

Mes's Voi !!!

ひょ~~~表紙の玉木君はちょいと陰のある感じだわ♪

首のラインがキレイ

手の血管が。。なぞりたい(# ̄ー ̄#)ニヤ

裏表紙の玉木君は、ダウンベストがお似合い。
やっぱりフード物似合うわ。

表紙をめくったら、P3 に階段を降りる玉木君。
ブーツインですね!

P4は裏表紙と同ショットの拡大版!
P5はシルバーの光物をアクセントにしたスタイル。
このシルバーの靴、いいわぁ。

私も、この秋は色抑え目のシルバーのヒールか、
黒エナメルのヒールが欲しい。

そういえば、韓国に行ったときの動画の一つに
ずぅっとシルバーの靴ばっかり撮ってるのがあったな(^o^)丿
韓国では珍しいんかな。
まぁ、日本で似合う人も少ないと思うけど(*^_^*)

P6の玉木君!!
私、この笑顔好き!!!!!

・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥

こんな優しい笑顔で、「待ってたよ」なぁ~んて言われたら。。。ポソ

P7の美術系の本を読む玉木君
その目がいいわ。
ダ・ヴィンチの時もいいわぁって思った。

それにしても、このイス。。。。でか!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
玉木君が何気無く座ってるから、スルーしそうになったけど。
玉木君がちっさい人になってる。

「うんしょ」って座ったのかな(*^_^*)キャワ

P8は少し笑みを浮かべてますね。

P9は、シルバーのショート丈のコートです。
おぉ~~女性誌でも、こういうファッション見たけど、
なかなか普通には着れないよなぁ。

P10~13はカタログって感じのショットですね。
ここまでグラビアっぽく紹介した服の詳細ページです。
ここでもやっぱりP6と同じ服での笑顔がいいわぁ。

あと。。。
今日、初めて、掲示板での実況に参加しました。

『Tamaki Hiroshi 2004 Documentary』のです。
参加された方、お疲れ様でした。
楽しかったです。

次は、『RA☆MG DVD』ですね。

2004DVDのが、またあったら参加するかも。

専ブラは、ギコナビを使ってるんだけど、
コメントを送信しても、どうも他の人とぶつかっちゃうのか、
反映されないこともあったのが、ちと悲し。

|

« あぁ~うれし、いそがし・・・♪ | トップページ | 癒されるわぁ~ »

コメント

私もみるくロビンさんと同じくP6のカメラ目線の
玉木くんにうっと~り♪1番すきです

パーカーが似合いますね!!
P4も激しく好き(笑)
ブーツインもすっごく似合ってる。。カーゴパンツも
似合うな~

投稿: ラン | 2007年9月 1日 (土) 23時58分

>ランさん
そうなのよぉ~~あの首をちょこっと傾げたところ。。
かわゆくて。。。
P4のダウンベストのもいい!(ってどれも良かったりするのかも知れんが)
美術館で絵を見てるところを、私は座りながら、見上げてるシチュエーション(妄想)

投稿: みるくロビン | 2007年9月 2日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/16301501

この記事へのトラックバック一覧です: Voi 届いたぁ~ とか:

» 麻生めぐみ 関連サイト [まいっちんぐマチコ先生のライバル 麻生めぐみ ]
Vシネマにテレビにグラビアにとマルチな活躍をする麻生めぐみちゃんを応援するブログ [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 22時15分

« あぁ~うれし、いそがし・・・♪ | トップページ | 癒されるわぁ~ »