« 私もやってみた | トップページ | 楽しんじゃいました »

2007年9月24日 (月)

どの写真にしようかな

Men's Voiの冬号の表紙の人気投票をしていたので、
やってみた。

これって、今、よぉ~く読んでみたんだけど。。。
「表紙を選ぼう」って書いてあるけど、
「人気投票」って書いてあるけど。。

「一番人気を表紙にします」って書いてないような。。。

単に「人気投票」って思った方がよさげ?

1番は・・・
お髭生やしてるのに、
少し見上げる感じだからか、なんだかカワイイ。

2番は・・・
斜に構えて、首筋が美しく、一番キメ顔。

3番は・・・
目を少し細めていて、
写真には載ってないけれど、
白い息が出てそうな雰囲気で渋め。

私は、3番にしました(*^_^*)

しっかし、痩せたなぁ~~
RAMGのDVDを最近見たからか、
余計にその差を感じる。

猛暑の中での鎧やら、
分厚い衣装やらの信長で、かなり痩せ、
KIDSでも猛暑の中での撮影で、
さらに痩せちゃったかな。

KIDSの撮影は、20日に終わったようだから、
のだめの撮影に入る前に、
少し体力をつけるためにも
いっぱい食べてね。。。
。。。って余計なお世話かな。

でも。。

玉木君って「タフって言われるのが好き」ってよく言うよね。
でも自分の体を過信しないで、
体が発する声をよく聞いて
自分を大事にして欲しい。

たくさんのいろんな玉木君を楽しませてもらいたいから、
元気でいて欲しいのだ。

|

« 私もやってみた | トップページ | 楽しんじゃいました »

コメント

私は2番にしました♪1番か2番で迷いました。。
3番も素敵ですけどね!

玉木くん痩せたって、皆さん心配してますよね~
芸能人って先のスケジュールが決まってて、具合悪くても
今日休みまーすってのが、なかなかできないですよね。。

私なら耐えられない!!

KIDS終わって、ゆっくりできてたらいいなぁ。。

ほんとそうですよね、自分の体を過信しないで
健康面は特に気をつけて欲しいですね。。

元気な玉木くんをずっと見てたいですもんね!

投稿: ラン | 2007年9月24日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/16551187

この記事へのトラックバック一覧です: どの写真にしようかな:

« 私もやってみた | トップページ | 楽しんじゃいました »