« Voi 届いたぁ~ とか | トップページ | 地域格差。。。ぐすん »

2007年9月 2日 (日)

癒されるわぁ~

いやぁ~最近のメディアで見る玉木君は、
男っぽい!玉木君が多いですよね。

『ミッドナイト・イーグル』の落合玉木
『敵は本能寺にあり』の信長玉木
『KIDS』のタケオ玉木
あとKIDS撮影中だったから、訪韓の玉木

どれもワイルド~~~~

だったので。。。

『LUCi』と『Cinema☆Cinema』の玉木君には

でれぇ~~~~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

癒されましたぁ。

はぅ~~あの優しい目が、たまりません。

あんな目ができる人、
近くにおらんのかぁ~~!!ヽ(`Д´)ノ
全部は求めん!!

『Cinema~』のP20のふわぁ~っとした儚げな表情。。

消えちゃうんじゃないかぁ~~ (;_;)

とちょっと悲しくさえなるような瞳。

玉木君って、ほんっとに目だけでいろいろ訴えかけてくるなぁって思う。

一番最初に引き込まれたのは、千秋の寝顔だけど。
殴者の最後の方の愛次郎に「なんだ!その目はぁ!!」と言わせる
あの目は、自分が吸い込まれるんじゃないかと思ったくらい。

『LUCi』や『Cinema~』のP22の表情は、全体で優しさが出てる。
でも、上に書いたP20の表情は、優しさだけじゃなくて、ほんとに消えてしまいそう。。

照明さんの光の当てかたもいいんだろうけど。
照明さん!いい仕事です!!
↑偉そうでスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

玉木君って、結構ガッチリした体系だと思うんだけど、
こういうポーズとると、すごく線が細く映るね。
あ。。ガッチリって言ったって、決してムキッとはなってないけどね。
二の腕ってもっとしっかりしてたと思うんだけどなぁ。

信長撮影では、4Kg痩せたってテレビ雑誌に書いてあったけど、
この撮影はいつ撮ったんだろ。

お肉いっぱい食べて、がんばってください!

|

« Voi 届いたぁ~ とか | トップページ | 地域格差。。。ぐすん »

コメント

多分、cinema・・・は地元の書店にはないだろうなぁ・・・
取り寄せてもいいくらいの価値がある???

投稿: LDog | 2007年9月 2日 (日) 23時59分

いいよぉ~~っとまたまた悪魔のささやき。
しゃーないな。
あとで、ちょこっと写メ送っといてあげるよ。
ふふふ。

投稿: みるくロビン | 2007年9月 3日 (月) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/16314074

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されるわぁ~:

« Voi 届いたぁ~ とか | トップページ | 地域格差。。。ぐすん »