« 地域格差。。。ぐすん | トップページ | どの写真にしようかな »

2007年9月22日 (土)

私もやってみた

玉友さんが、脳内メーカーをしたのを見て、
脳内メーカーは前にやったことがあって、
つまらん結果になったので、
脳内イメージメーカーの方をやってみた。

で。。。

私も載せてみることにした。。。

またもや、つまらん、結果だけどね。。。

あ。。「玉木宏」ですると、結構楽しいからぁ~
やってみてくださいね。

まず、本名。。

_

あのぉ。。。
「反復横とび」がほとんどを占めてるんですけど。。

同じところをバタバタしてるだけで、
前に進めないってことっすか?
う。。。なんてネガティブな結果。。

次は、バンドやハンドルネームで使ってる名前の
元となった名前:Robbin(半角)

_robbin

げ。。。欲望だけじゃないか。。
まぁ。いいけどね、現実から離れるためにあるような名前なんだし。
。。。つまり、欲望だけでいいってことだ ( ̄ー ̄)ニヤ

 


 

|

« 地域格差。。。ぐすん | トップページ | どの写真にしようかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/16528878

この記事へのトラックバック一覧です: 私もやってみた:

» 脳内イメージメーカー [脳内イメージメーカー]
脳内イメージ。脳内イメージは超笑えます。脳内イメージ情報サイト [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 17時28分

» 玉木宏の彼女 [玉木宏の彼女になりたいブログ]
玉木宏さんの彼女はどんな人なのでしょうか?前に、玉木宏さんと加藤ローサさんの熱愛発覚という噂が報じられました。加藤ローサさんとは、どんな女性なのでしょうか?加藤ローサさんのお父さんは、イタリア人で、お母さんは日本人なので、ハーフです。ぱっちりした目がとてもかわいらしい人です。6歳までは、イタリアに住んでいたので、イタリア語をはなせたのですが、物心がついたころには、忘れてしまったらしいですね。でも、NHKのイタリア語講座にも出ていましたね。ちょっと前の「ダンドリ。~Dance☆...... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 11時25分

« 地域格差。。。ぐすん | トップページ | どの写真にしようかな »