« どの写真にしようかな | トップページ | ニアミスゥ~~~ »

2007年9月26日 (水)

楽しんじゃいました

今日、ヤフーのニューストピックスをなぁんとなくながめてたら。

 ツーショット“写メ”で相性診断──「プリキャン革命!ラブ写メ診断」

って記事が。。。

ん?なんだか、おもしろそ。

プリキャン革命!ラブ写メ診断

やっぱり玉木君ファンとしては、やっとかないと。。。

ってことで、RAMG in Guamの時の2ショットを使って試してみた!

同じポラロイドだけど、拡大を変えるだけで、
ちょっと結果が違ったよ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
1枚目の結果

二人の愛情診断結果は…
愛情     73  ☆☆☆
ルックス 39  ☆
性格    100  ☆☆☆☆☆
カラダ   31  ☆
お金     51  ☆☆
価値観   92  ☆☆☆☆

めちゃくちゃ語れる関係
内面の相性がぴったりの二人。初対面ではぴんとこなくても、いろいろと話していくうちに、お互いのことを尊敬できて、大好きになれる、とってもいい関係になれそう。

ちなみに知らなくても良いことですが、
二人のちょいハピパークは…小田原フラワーガーデン(神奈川)です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ふぉお~~~なかなか嬉しい結果やん。

ルックスが低いのは、私のせいか。。。(´・_・`)ガックシ。

でも、性格が100!!!おぉ~~~ *:.。☆..。.(´∀`人) 復活

『ちなみに・・・』のとこ。。。
小田原のフラワーガーデンってか?
有名なんですか?
でも玉木君とならドライブで行きたいわ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
2枚目の結果

二人の愛情診断結果は…
愛情     87  ☆☆☆☆
ルックス  1 
性格     73  ☆☆☆
カラダ   99  ☆☆☆☆☆
お金     23  ☆
価値観   83  ☆☆☆☆

癒し癒され♪な関係
ほっぺたをぷにぷに☆頭をなでなで。じゃれてるだけで癒されちゃう、ほんわかした関係。相手のことはペットみたいにかわいがれちゃう♪

ちなみに興味はないかもしれませんが、
二人のちょいハピスピリチュアリストは…美輪明宏(本名: 丸山明宏)です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

お。。愛情上がった!!
ルックス。。。_| ̄|○ 
なんだよ、1って。。。☆一つも付かないのか?

ま、体が99だからいいか。。。。(*^_^*)いやん

『ちなみに・・・』
わざわざ本名まで。。そんな知識いりませんから!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
3枚目の結果・・・まだやるか?

二人の愛情診断結果は…
愛情     48  ☆☆
ルックス 81  ☆☆☆☆
性格     90  ☆☆☆☆
カラダ   20  ☆
お金     43  ☆☆
価値観   50  ☆☆

これからが勝負!ドキドキな関係
まだまだこれからが勝負な関係。恋のカケヒキを楽しみながら、二人はどんどん距離を縮めていくよ。付き合ったら、周りも羨む、ナイスカップルになりそう。

そういえば思い出しましたが、
二人のちょいハピレジャーは…バンジージャンプです。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

あらぁ~~~愛情下がって、ルックスが上がった。
まぁ3枚とも性格は、なかなか高ポイントで嬉しい!

笑ったのが。。
『そういえば。。』
ハピレジャーは『バンジージャンプ』だとぉ~~~!!!
逆バンジーでもいいでしょうか?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
で、4枚目の結果
最後は、2ショではなく、1枚ずつ玉木君と私の写真を送りました。

二人の愛情診断結果は…
愛情     86  ☆☆☆☆
ルックス 69  ☆☆☆
性格     94  ☆☆☆☆
カラダ   34  ☆
お金     51  ☆☆
価値観   90  ☆☆☆☆

前世は双子チャン?!カップル
脳みその中身がぴったんこの二人。おんなじことをひらめいたり、おんなじことで間違ったり、もしかしたら前世は双子かも。おんなじことで喜び合える、素敵な関係になれるよ♪

ちなみにお役には立ちませんが、
二人のちょいハピ離島は…種子島(鹿児島)です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ふぉぉおおおおお~~~~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪
脳みその中身がぴったんこだと!!
どうしよ。
同じようなこと考えてるらしいよ。。。
あんなことやこんなことや。。。(^o^)丿

で。。『ちなみに・・・』
ハピ離島って。。離島にハピなのとアンハピがあるのか?
種子島か。。ロケット上がるのでも一緒に見に行くか。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

以上。。。ながながとスイマセンでした。

みなさんも、やってみてね。

友達との相性診断もあるみたい。

お断りしときますが、結果が悪くてもケンカしたりしないでくださいね。

話のネタには、おもしろいとおも!

|

« どの写真にしようかな | トップページ | ニアミスゥ~~~ »

コメント

私もやってみたよ~
情報、ありがとうね♪♪

ね?カラダって・・・
どのカラダをさすんだろうね?((え?

しかし、4枚もしたの????
私は1枚で断念したよ(汗)

投稿: LDog | 2007年9月27日 (木) 00時18分

>LDogさま
カラダって言えば、カラダでしょ~~(^_^;)

そう!4枚もした。
サイズが違ったり、写真が違ったら答えがどうなるかなって気になったので。。。

結構、写真によって違うから、おもしろかった。

投稿: みるくロビン | 2007年9月27日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/16576288

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しんじゃいました:

» ★無料★着メロサイト★ [Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 03時21分

» 「プリキャン革命!ラブ写メ診断」 [En la primavera de la vida]
みるくロビンさんのブログ「ロビンの胸きゅん」をのぞいたら・・・ おもしろそうなのが・・・(・∀・) 「プリキャン革命!ラブ写メ診断」 そりゃー、玉木王子との2ショ写真でやってみるよね〜(笑) 結果・... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 23時55分

« どの写真にしようかな | トップページ | ニアミスゥ~~~ »