« 癒されるわぁ~ | トップページ | 私もやってみた »

2007年9月20日 (木)

地域格差。。。ぐすん

久々に書き込むのに、いきなり不満爆発!!!

東京国際映画祭のオープニング行きたいんです。

で。。。「シネマぴあ」を見たら、

■ハガキ先行予約 って書いてあるじゃないですか!

『9/20(木)発売の雑誌「Weeklyぴあ」を参照のうえ、ご応募ください』
と書いてある。

よし、手に入れなければ!!!!

と思い、今日は休みだったので、家でマッタリしてたんだけど、
近くのコンビニ行ってきたよ。

とりあえず、立ち読みで、チェック・・・・

ん・・・・・

綴じ込みのハガキに「東京国際映画祭」のことなんて、
ちぃ~~~~~~っとも載っとらん!!!

あ。。こちら、関西です。
見た「Weelklyぴあ」は関西版です。

ぁんだよぉ~!ヽ(*`Д´)ノ
全国版だけなのかぁ~~?

と、かなり不機嫌になり帰って来ました。

ネットに載せるくらいなら、全国のぴあに綴じ込んでくれぇ~~~!

もう。。。地域格差で不満になること最近多いわ。
まぁ、たまぁ~~~に得することもあるけどさ。。

明日、大型書店に行く間、あるかなぁ~
でもこの間、旭○書店で全国版の取り扱いを聞いたら、
聞いた店舗では取り扱ってないって言われちゃったしなぁ。
紀の○屋書店にも行ってみるか。。。
時間取れるか、心配だが。
夕方から歯医者にも行かなきゃならんし
(。。。ってこれは完全に私事ですな。。。スンマセン)

しかし、応募期間も短いし。
あわただしいぃ・・・・

そうそうスカパーのムービープラスで、
10/20の東京国際映画祭の模様が生放送されるとか。。

あ。。。(*゜0゜)ハッ
スカパー入ってないぃ~~~
入らねば。。

20日って土曜だから、Sma-Stationとかでも、特集あるかな。
映画関連の情報充実してるし。

これも、チェックか。。

ロスのワールドプレミアは、見事に落ちたし、
東京国際映画祭は確保したい!!

なんとかせねばぁ~~~

おぉ。。。。ホテル予約もせな!
混むのかなぁ。
こういうの初参加だから、よ~分からんのよ。

|

« 癒されるわぁ~ | トップページ | 私もやってみた »

コメント

地域格差には慣れっこのLDogで~す(笑)
うちはめっちゃ田舎だから、全国版しかないので、いいんだか悪いんだか・・・
木曜発売なのに、土曜日入荷だし・・・
同じ日本人なのに、この扱いはひどいんでないかい?と怒り気味の今日この頃。
みるくロビンさんが無事に全国版をゲットできることを祈っております!!

投稿: LDog | 2007年9月21日 (金) 12時21分

>LDogさま
いやぁ~なかなか手に入らなくてあせりました。
LDogさんが手に入れられて、ほんっとに良かったよ。
応募してくれてありがとうね。
メールにも書いたけど、千葉に住んでる弟に金曜日に「買ってくれぇ~」ってお願いしたところ、2軒本屋を回ったが無かったと。。。。土曜日にも回ってくれて、5軒のコンビニを回ってくれたらしいが無かったって。。。
って。。。。
玉木君ファンが全て買い占めたとは思えないけど、こんな勢いで無くなることって無いハズ。
他にも魅力ある内容や、先行予約ハガキに載ってるイベントがあったのかな。。

投稿: みるくロビン | 2007年9月24日 (月) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/16513164

この記事へのトラックバック一覧です: 地域格差。。。ぐすん:

« 癒されるわぁ~ | トップページ | 私もやってみた »