« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月26日 (水)

楽しんじゃいました

今日、ヤフーのニューストピックスをなぁんとなくながめてたら。

 ツーショット“写メ”で相性診断──「プリキャン革命!ラブ写メ診断」

って記事が。。。

ん?なんだか、おもしろそ。

プリキャン革命!ラブ写メ診断

やっぱり玉木君ファンとしては、やっとかないと。。。

ってことで、RAMG in Guamの時の2ショットを使って試してみた!

同じポラロイドだけど、拡大を変えるだけで、
ちょっと結果が違ったよ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
1枚目の結果

二人の愛情診断結果は…
愛情     73  ☆☆☆
ルックス 39  ☆
性格    100  ☆☆☆☆☆
カラダ   31  ☆
お金     51  ☆☆
価値観   92  ☆☆☆☆

めちゃくちゃ語れる関係
内面の相性がぴったりの二人。初対面ではぴんとこなくても、いろいろと話していくうちに、お互いのことを尊敬できて、大好きになれる、とってもいい関係になれそう。

ちなみに知らなくても良いことですが、
二人のちょいハピパークは…小田原フラワーガーデン(神奈川)です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ふぉお~~~なかなか嬉しい結果やん。

ルックスが低いのは、私のせいか。。。(´・_・`)ガックシ。

でも、性格が100!!!おぉ~~~ *:.。☆..。.(´∀`人) 復活

『ちなみに・・・』のとこ。。。
小田原のフラワーガーデンってか?
有名なんですか?
でも玉木君とならドライブで行きたいわ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
2枚目の結果

二人の愛情診断結果は…
愛情     87  ☆☆☆☆
ルックス  1 
性格     73  ☆☆☆
カラダ   99  ☆☆☆☆☆
お金     23  ☆
価値観   83  ☆☆☆☆

癒し癒され♪な関係
ほっぺたをぷにぷに☆頭をなでなで。じゃれてるだけで癒されちゃう、ほんわかした関係。相手のことはペットみたいにかわいがれちゃう♪

ちなみに興味はないかもしれませんが、
二人のちょいハピスピリチュアリストは…美輪明宏(本名: 丸山明宏)です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

お。。愛情上がった!!
ルックス。。。_| ̄|○ 
なんだよ、1って。。。☆一つも付かないのか?

ま、体が99だからいいか。。。。(*^_^*)いやん

『ちなみに・・・』
わざわざ本名まで。。そんな知識いりませんから!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
3枚目の結果・・・まだやるか?

二人の愛情診断結果は…
愛情     48  ☆☆
ルックス 81  ☆☆☆☆
性格     90  ☆☆☆☆
カラダ   20  ☆
お金     43  ☆☆
価値観   50  ☆☆

これからが勝負!ドキドキな関係
まだまだこれからが勝負な関係。恋のカケヒキを楽しみながら、二人はどんどん距離を縮めていくよ。付き合ったら、周りも羨む、ナイスカップルになりそう。

そういえば思い出しましたが、
二人のちょいハピレジャーは…バンジージャンプです。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

あらぁ~~~愛情下がって、ルックスが上がった。
まぁ3枚とも性格は、なかなか高ポイントで嬉しい!

笑ったのが。。
『そういえば。。』
ハピレジャーは『バンジージャンプ』だとぉ~~~!!!
逆バンジーでもいいでしょうか?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
で、4枚目の結果
最後は、2ショではなく、1枚ずつ玉木君と私の写真を送りました。

二人の愛情診断結果は…
愛情     86  ☆☆☆☆
ルックス 69  ☆☆☆
性格     94  ☆☆☆☆
カラダ   34  ☆
お金     51  ☆☆
価値観   90  ☆☆☆☆

前世は双子チャン?!カップル
脳みその中身がぴったんこの二人。おんなじことをひらめいたり、おんなじことで間違ったり、もしかしたら前世は双子かも。おんなじことで喜び合える、素敵な関係になれるよ♪

ちなみにお役には立ちませんが、
二人のちょいハピ離島は…種子島(鹿児島)です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ふぉぉおおおおお~~~~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪
脳みその中身がぴったんこだと!!
どうしよ。
同じようなこと考えてるらしいよ。。。
あんなことやこんなことや。。。(^o^)丿

で。。『ちなみに・・・』
ハピ離島って。。離島にハピなのとアンハピがあるのか?
種子島か。。ロケット上がるのでも一緒に見に行くか。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

以上。。。ながながとスイマセンでした。

みなさんも、やってみてね。

友達との相性診断もあるみたい。

お断りしときますが、結果が悪くてもケンカしたりしないでくださいね。

話のネタには、おもしろいとおも!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年9月24日 (月)

どの写真にしようかな

Men's Voiの冬号の表紙の人気投票をしていたので、
やってみた。

これって、今、よぉ~く読んでみたんだけど。。。
「表紙を選ぼう」って書いてあるけど、
「人気投票」って書いてあるけど。。

「一番人気を表紙にします」って書いてないような。。。

単に「人気投票」って思った方がよさげ?

1番は・・・
お髭生やしてるのに、
少し見上げる感じだからか、なんだかカワイイ。

2番は・・・
斜に構えて、首筋が美しく、一番キメ顔。

3番は・・・
目を少し細めていて、
写真には載ってないけれど、
白い息が出てそうな雰囲気で渋め。

私は、3番にしました(*^_^*)

しっかし、痩せたなぁ~~
RAMGのDVDを最近見たからか、
余計にその差を感じる。

猛暑の中での鎧やら、
分厚い衣装やらの信長で、かなり痩せ、
KIDSでも猛暑の中での撮影で、
さらに痩せちゃったかな。

KIDSの撮影は、20日に終わったようだから、
のだめの撮影に入る前に、
少し体力をつけるためにも
いっぱい食べてね。。。
。。。って余計なお世話かな。

でも。。

玉木君って「タフって言われるのが好き」ってよく言うよね。
でも自分の体を過信しないで、
体が発する声をよく聞いて
自分を大事にして欲しい。

たくさんのいろんな玉木君を楽しませてもらいたいから、
元気でいて欲しいのだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

私もやってみた

玉友さんが、脳内メーカーをしたのを見て、
脳内メーカーは前にやったことがあって、
つまらん結果になったので、
脳内イメージメーカーの方をやってみた。

で。。。

私も載せてみることにした。。。

またもや、つまらん、結果だけどね。。。

あ。。「玉木宏」ですると、結構楽しいからぁ~
やってみてくださいね。

まず、本名。。

_

あのぉ。。。
「反復横とび」がほとんどを占めてるんですけど。。

同じところをバタバタしてるだけで、
前に進めないってことっすか?
う。。。なんてネガティブな結果。。

次は、バンドやハンドルネームで使ってる名前の
元となった名前:Robbin(半角)

_robbin

げ。。。欲望だけじゃないか。。
まぁ。いいけどね、現実から離れるためにあるような名前なんだし。
。。。つまり、欲望だけでいいってことだ ( ̄ー ̄)ニヤ

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年9月20日 (木)

地域格差。。。ぐすん

久々に書き込むのに、いきなり不満爆発!!!

東京国際映画祭のオープニング行きたいんです。

で。。。「シネマぴあ」を見たら、

■ハガキ先行予約 って書いてあるじゃないですか!

『9/20(木)発売の雑誌「Weeklyぴあ」を参照のうえ、ご応募ください』
と書いてある。

よし、手に入れなければ!!!!

と思い、今日は休みだったので、家でマッタリしてたんだけど、
近くのコンビニ行ってきたよ。

とりあえず、立ち読みで、チェック・・・・

ん・・・・・

綴じ込みのハガキに「東京国際映画祭」のことなんて、
ちぃ~~~~~~っとも載っとらん!!!

あ。。こちら、関西です。
見た「Weelklyぴあ」は関西版です。

ぁんだよぉ~!ヽ(*`Д´)ノ
全国版だけなのかぁ~~?

と、かなり不機嫌になり帰って来ました。

ネットに載せるくらいなら、全国のぴあに綴じ込んでくれぇ~~~!

もう。。。地域格差で不満になること最近多いわ。
まぁ、たまぁ~~~に得することもあるけどさ。。

明日、大型書店に行く間、あるかなぁ~
でもこの間、旭○書店で全国版の取り扱いを聞いたら、
聞いた店舗では取り扱ってないって言われちゃったしなぁ。
紀の○屋書店にも行ってみるか。。。
時間取れるか、心配だが。
夕方から歯医者にも行かなきゃならんし
(。。。ってこれは完全に私事ですな。。。スンマセン)

しかし、応募期間も短いし。
あわただしいぃ・・・・

そうそうスカパーのムービープラスで、
10/20の東京国際映画祭の模様が生放送されるとか。。

あ。。。(*゜0゜)ハッ
スカパー入ってないぃ~~~
入らねば。。

20日って土曜だから、Sma-Stationとかでも、特集あるかな。
映画関連の情報充実してるし。

これも、チェックか。。

ロスのワールドプレミアは、見事に落ちたし、
東京国際映画祭は確保したい!!

なんとかせねばぁ~~~

おぉ。。。。ホテル予約もせな!
混むのかなぁ。
こういうの初参加だから、よ~分からんのよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

癒されるわぁ~

いやぁ~最近のメディアで見る玉木君は、
男っぽい!玉木君が多いですよね。

『ミッドナイト・イーグル』の落合玉木
『敵は本能寺にあり』の信長玉木
『KIDS』のタケオ玉木
あとKIDS撮影中だったから、訪韓の玉木

どれもワイルド~~~~

だったので。。。

『LUCi』と『Cinema☆Cinema』の玉木君には

でれぇ~~~~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

癒されましたぁ。

はぅ~~あの優しい目が、たまりません。

あんな目ができる人、
近くにおらんのかぁ~~!!ヽ(`Д´)ノ
全部は求めん!!

『Cinema~』のP20のふわぁ~っとした儚げな表情。。

消えちゃうんじゃないかぁ~~ (;_;)

とちょっと悲しくさえなるような瞳。

玉木君って、ほんっとに目だけでいろいろ訴えかけてくるなぁって思う。

一番最初に引き込まれたのは、千秋の寝顔だけど。
殴者の最後の方の愛次郎に「なんだ!その目はぁ!!」と言わせる
あの目は、自分が吸い込まれるんじゃないかと思ったくらい。

『LUCi』や『Cinema~』のP22の表情は、全体で優しさが出てる。
でも、上に書いたP20の表情は、優しさだけじゃなくて、ほんとに消えてしまいそう。。

照明さんの光の当てかたもいいんだろうけど。
照明さん!いい仕事です!!
↑偉そうでスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

玉木君って、結構ガッチリした体系だと思うんだけど、
こういうポーズとると、すごく線が細く映るね。
あ。。ガッチリって言ったって、決してムキッとはなってないけどね。
二の腕ってもっとしっかりしてたと思うんだけどなぁ。

信長撮影では、4Kg痩せたってテレビ雑誌に書いてあったけど、
この撮影はいつ撮ったんだろ。

お肉いっぱい食べて、がんばってください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

Voi 届いたぁ~ とか

なかなか来ない。。。ってくさってたら。。。

帰ったら届いてたぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さっそくビニール袋を破って。。。

女子向けのカタログは、チロっと見てから横に置いて。。。

Mes's Voi !!!

ひょ~~~表紙の玉木君はちょいと陰のある感じだわ♪

首のラインがキレイ

手の血管が。。なぞりたい(# ̄ー ̄#)ニヤ

裏表紙の玉木君は、ダウンベストがお似合い。
やっぱりフード物似合うわ。

表紙をめくったら、P3 に階段を降りる玉木君。
ブーツインですね!

P4は裏表紙と同ショットの拡大版!
P5はシルバーの光物をアクセントにしたスタイル。
このシルバーの靴、いいわぁ。

私も、この秋は色抑え目のシルバーのヒールか、
黒エナメルのヒールが欲しい。

そういえば、韓国に行ったときの動画の一つに
ずぅっとシルバーの靴ばっかり撮ってるのがあったな(^o^)丿
韓国では珍しいんかな。
まぁ、日本で似合う人も少ないと思うけど(*^_^*)

P6の玉木君!!
私、この笑顔好き!!!!!

・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥マジボレ♥

こんな優しい笑顔で、「待ってたよ」なぁ~んて言われたら。。。ポソ

P7の美術系の本を読む玉木君
その目がいいわ。
ダ・ヴィンチの時もいいわぁって思った。

それにしても、このイス。。。。でか!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
玉木君が何気無く座ってるから、スルーしそうになったけど。
玉木君がちっさい人になってる。

「うんしょ」って座ったのかな(*^_^*)キャワ

P8は少し笑みを浮かべてますね。

P9は、シルバーのショート丈のコートです。
おぉ~~女性誌でも、こういうファッション見たけど、
なかなか普通には着れないよなぁ。

P10~13はカタログって感じのショットですね。
ここまでグラビアっぽく紹介した服の詳細ページです。
ここでもやっぱりP6と同じ服での笑顔がいいわぁ。

続きを読む "Voi 届いたぁ~ とか"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »