« 台風5号が近づく朝 | トップページ | 前売りゲットぉ~ »

2007年8月 4日 (土)

虹が出てた

今朝も、すっごい朝日が眩しかった。

うっわぁ~~眩しすぎるぅ~~

早いめの電車(地元駅6:55発(T_T))には乗れそうになかったので、
次の電車(7:12発)で行けばいいやって思って、
暑いし、ゆっくりめに自転車をこぎ始めた。

ん?ん?ん?

あれぇ~~~晴れてるのに雨降ってきたよぉ~~
まあ、これくらいなら大丈夫

って思って、ふと西の空をみると、キレイな虹がぁ~~

P1000948

でも、やけに西の空がどんよりしてるなぁ
ってのんきに写真撮ってる私。。

もっとキレイに虹の始まりから撮れるポイントに移動しようかなぁ
って余裕。。。

すると、太陽が雲に隠れ、せっかくの虹も消え、だんだん雨粒が大きく、多くなり。。

うわっうわぁ~~

あっと言うまに、雨が。。。

あわてて軒先に入って、カッパ用の帽子だけ被って駅まで必死でこいだよ。。

疲れた。。。

せっかくの余裕の朝だったのに。。

駅について電車待ってると、だんだん雨が小降りに。

ふぇん。タイミング悪すぎたよ。

でも、虹が見れたし、写真撮れたしいいや。

 

|

« 台風5号が近づく朝 | トップページ | 前売りゲットぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15999264

この記事へのトラックバック一覧です: 虹が出てた:

« 台風5号が近づく朝 | トップページ | 前売りゲットぉ~ »