« ペルセウス座流星群 | トップページ | Voi 届いたぁ~ とか »

2007年8月28日 (火)

あぁ~うれし、いそがし・・・♪

久しぶりです。

いやぁ~忙しいんです。。
え?仕事じゃないよ。
(仕事が忙しくても、ここにはあまり書かないし)

だって、玉木君のいろんなことが、
一気に発表されたりするんだものぉ~~~

ちょっと前から書きたかったこと。
・from tamakiメール1週間に2度も?
・重力ピエロの春役には、玉木君を。。
・信長、終わってからすぐに撮り始めた映画のこと。

書きたいけど、時間なぃ~~~て思ってるうちに。。

おぉ~~~KIDS、公式発表されたじゃぁ~~ん
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

黒玉木君と、白徹平君との組み合わせ。。おぉ楽しみ。
絵的にもきれぇ~
(でも、玉木君は、真っ黒で、髪くりくりで、きれぇ~って感じでは無いけど)

ついでに2人で期間限定ユニットで歌出しておくれ。
(あ。。歌うときは、白玉木君・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*: でヨロシク)

で。。。。
KIDS、KIDS・・って思ってたら。。。

なぬ?
「のだめ ヨーロッパ・ロケ参加ツアー」

行きたいぃ~って思ったけど、
378,000円!!!!!
たっけぇ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ6泊8日だったら、仕方ないよね(´・ω・`)ショボーン

スケジュール見たら、帰ってきた日に、私、思いっきりライブ♪だし、無理です。
。。。ってお金のせいじゃなく、スケジュールのせいだと言っとく。

よく見ると、「第一弾」ってなってるんですけど。。
二弾、三弾とするんですか?フジテレビさん?
国内の収録のエキストラな変装してでも参加するわ

あと。。。。

ミッドナイトイーグルのポスターが2種類発表されたのと
東京国際映画祭のオープニングに選ばれたってのとかが、
今日、出てきた情報かな?

チェックに忙し過ぎるぅ。。。って嬉しい悲鳴なワケだけど。

ミッドナイトイーグルのロスでの
プレミア上映会には、行きたい!!

のだめのツアーは絶対無理だし。
ミッドナイトにしてもそうだけど、玉木君のファンだけじゃないんだもんね。

さて。。プレミア上映会の応募のハガキ書こうっと。。

|

« ペルセウス座流星群 | トップページ | Voi 届いたぁ~ とか »

コメント

どうして玉木くん情報はいつもまとめて来るんでしょう。。
嬉しいんですけどね♪
しかし、のだめヨーロッパ・ロケツアーは高い・・・
グアムであったファンイベの3倍ですね。。。
憧れの国ですけどね~

投稿: ラン | 2007年8月28日 (火) 17時07分

いろんな情報が一挙に出てきたよね~
またまた破産しそうな勢いだー
でも、のだめツアーだけはパスしなきゃ。
それだけあったら、ヨーロッパもっと滞在できるもん。

投稿: LDog | 2007年8月29日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/16261268

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~うれし、いそがし・・・♪:

« ペルセウス座流星群 | トップページ | Voi 届いたぁ~ とか »