« 玉木君がいっぱい | トップページ | ポップでロック »

2007年8月16日 (木)

玉木君メール

うれしぃ~~~~~い (人´∀`)♡

よね?

14日の仕事中に、
「ん?携帯にメール受信ランプがついてる」

受信フォルダ見ると・・・
自動振り分けにしてるので、
『エンタメ』系フォルダに受信してるのを見て

「あれぇ~タマクラ、休みだよねぇ」

「あ・・・」
「あぁ!!!!」
「もしかしてぇ~~~!!!!」

自席でメールチェック

「うほぉ~~」・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:

(って顔になってたハズ)

「from tamakiメールだぁ~」゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

信長の撮影が無事に終わったようで何よりです。
暑かっただろうなぁ。
あの黒っぽい鎧・・・・太陽の熱をぐんぐん吸収しそうだったし。。。。

鎧兜を被ってるときは、カツラはしてなかったかな。
(する必要ないし)

でないと、、頭ムレムレ。。頭クラクラ。。。

ん?
だからかな、黒髪でずっと髪を伸ばしてたのは。
兜被ってる時だったら、サイドの髪がちょこっと見えるだけだから、
地毛をうまく利用できるもんね。
うん。。そうだ、そうに違いない
勝手に納得(^。^)

すぐに次の仕事って書いてあるね。

どうやら、撮影の目撃情報が上がってるので、
14日くらいからクランクインしてるっぽい。

。。。って。。

13日しか休み無いやぁ~~ん
って、移動、準備してただろうから、休み無しやん。

しかも。。今日のニュース見てたら、
日本で一番暑いとこやん。。。。(^_^;)

猛暑、猛暑猛暑」だね。。。。

あぁ。。どんな映画なんかなぁ。。。
共演の人は、分かったんだけど、監督さんが不明だわ。

タマクラの休み明けに正式発表かな。
楽しみにしとこ。

私は個人的には、「重力ピエロ」に出て欲しい。
映像化、脚本、監督は決まってるようだけど、
キャストがまだっぽい。

おっと、この話は、別記事で。。

|

« 玉木君がいっぱい | トップページ | ポップでロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/16128973

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木君メール:

« 玉木君がいっぱい | トップページ | ポップでロック »