« ポップでロック | トップページ | ペルセウス座流星群 »

2007年8月16日 (木)

紀ノ川祭

今日(8月15日)は、地元の祭でした。
紀ノ川の河川敷を中心に開催されるので、
「紀ノ川祭」
って言います。

私は。。って言うと、花火が見える堤防沿いの家なので、
花火が始まったら、
「さて。。見に行くかぁ~」
ってな、のんきな祭の楽しみ方をしてます。

昔は、河川敷の花火が上がる間近まで行って
首が痛くなるくらい前まで行って見たりもしてたんだけどね。

今回は、ボーナスで買ったNikon40xで
初花火撮影もしてみました。

うぅ。。。む。
もうちょっと絞ればよかったかな。
たくさん撮ったけど、出せるのはこれくらい。。(>_<)

Dsc_0028


Dsc_0037

シャッターを1秒強、開けたままにして撮りました。


橋の下の方に映ってるのが、夜店です。

今日も人がいっぱいだったのかな。
そういえば、お化け屋敷入ったことあるな。
しょーもなかったけど。。。(^_^;)

花火を見てると、ちょうど写真で言えば、ちょい上を
流れ星が。。☆~

すごく強い光で流れました。
昨夜は、ずっと見ていても見れなかったのに。

|

« ポップでロック | トップページ | ペルセウス座流星群 »

コメント

花火めちゃめちゃ綺麗ですね~
私は今年も花火、見れませんでした・・・
見たかったですー
でも画像で楽しませて頂きました♪

投稿: ラン | 2007年8月16日 (木) 16時48分

>ランさん、おかえりなさい(^。^)
家から20歩くらい歩けば、写真のような花火が見れるので、花火見物楽チンで助かります。
本当は動画もチャレンジしたかったんだけど、バッテリー切れちゃいました。。。(^_^;)

投稿: みるくロビン | 2007年8月16日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/16129646

この記事へのトラックバック一覧です: 紀ノ川祭:

« ポップでロック | トップページ | ペルセウス座流星群 »