« はうぅ~~~ん、玉木君♪ | トップページ | 初バトン! »

2007年7月15日 (日)

のだめSP予想 Lesson 1

はぅ~~~ん。

千秋様とのだめが帰ってきますね。

youtubeでは、どなたかが作られた
特報がアップされてるぅ。

見ました?

すっげぇ~~~

あまりの出来の良さにビックリです。
最後に「フィクションです」って書いてあるのが笑える(^_^;)

さて(^o^)b

新春の「のだめスペシャル パリ編」に向けて、
マンガを読み直しながら、
勝手にどの場面が使われるか
予想していきたいなぁ~って思います。

ちなみに。。。

昨年放映された「のだめカンタービレ」は
マンガの1巻~9巻
Lesson52までです。

ドラマは11話。
単純計算で、1話当たり1巻弱か。

新春のだめSPは、2日間で何時間になるのかなぁ。

1日当たり2時間だとして、2夜で4時間。
CMやらオープニングなども入れると、正味4時間無いのかなぁ。
パリ行く前のプレリュードもあるかもだしな。
でも、
10巻~15巻は描いて欲しいぃ!!

だって。。。おいしい場面があるんですもん(*^_^*)

私が絶対入れて欲しい話は。。。

・指揮コンクールでの黒王子白王子対決
ぼへぇーっキス
・千秋パリ・デビュー&変態の森へ
・橋の上での痴話喧嘩
・千秋、マルレ・オケでの苦悩
・のだめの成長(レッスンとかヤキトリオとか)
・のだめ初リサイタル
・のだめベッドの上で正座
・千秋とのだめ、ベッドの中
 モーツァルト書簡集読み聞かせ
・のだめ、モーツァルト仮装
アンドレ千秋
・千秋とのだめのチュー

うぅ。。。。
ラブ度が上がるので、
それ中心になってます。

4時間で出来るかな。。。

千秋とのだめのことしか書いてないけど、
当然、黒木君とかターニャとかRuiとか出てくるしぃ。

のだめリサイタルを描くなら、
絶対に黒木君とターニャはきちんと描かないと
話がうまく流れないから、
Ruiは省かれるかなぁ。

Ruiも出して欲しいけど、
指揮コンクールとのだめリサイタルは
私としては外せない!

ので。。。Rui、ゴメン!(>_<)

って書いたけど、『ぼへぇ~っキス』を描くなら
Ruiの存在は必要だから、
パリでの物語りは省いたとしても
その存在だけは、必要だね。

ピアノが上手な黒髪のアジア人。
キャストは松下奈緒とかいいなって思うけど
マンガのキャラとはちょっと離れるかな。

まぁ、Ruiの話は。。そだな。。
次回、SPか連ドラでもあれば、
そこで、別の話しとして描いてもらうか。
(何故か、エラそう)

しっかし、玉木君も樹里ちゃんも、
課題たっぷりだな。。こりゃ。。(^_^;)

今頃、玉木君は、またレッスン受けてるんだろうな。

確実に指揮はレベルアップしなきゃなんないし。
アンドレやってもらうには、バイオリンも頑張ってもらわねば。。

んでは。。次回からは、
私の希望やら、
玉木君と樹里ちゃんの場合~みたいに
妄想を織り交ぜながら、
細かく書いていきます。

|

« はうぅ~~~ん、玉木君♪ | トップページ | 初バトン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15759475

この記事へのトラックバック一覧です: のだめSP予想 Lesson 1:

« はうぅ~~~ん、玉木君♪ | トップページ | 初バトン! »