« のだめSP予想 Lesson 1 | トップページ | ロビンズライブ »

2007年7月16日 (月)

初バトン!

フーガさんから、バトン回ってきた。
初バトンだぁ~
挑戦しますっ!
私は、普通にいきます(*^_^*)

「妄想バ㌧♪-玉木クンとデェト編-」

なんと!
玉木クンからデェトのお誘いがありました!

しかもその日はあなたの誕生日‥
◆ 何を着ていきますか?
ノースリパーカにキャップ
ハーフカーゴパンツ
サンダル(^_^;)

でも、私の誕生日は冬なので。。。
冬バージョンにすると
ざっくりニットにデニムパンツをブーツイン。
大好きなキャスケット。

◆ 約束の時間より早く行きますか?
早めに行って、
待ち合わせ場所からちょっと離れたところから、
玉木君が来るのをじっと見てる。
で、
時計みながらキョロキョロしてるのを確認したら、
「ごめぇ~~ん、待ったぁ~?」と
少しかわいこぶる

「おっせぇな~」と言わせたい。

◆ ドコに行きたいですか?
ドライブ。
自然の景色がいいところを走りたい。
カメラ持っていって、写真をいっぱい撮りたい。
玉木君が撮ってるとこも激写!
隠岐っぽい感じ。

◆ 玉木クンがあなたのためにプレゼントを用意してくれていました。何が良い?
何もいらないって言いたいとこだが。。
玉木君が好きな写真集とかあったら欲しいなぁ。
好きなもの共有って感じ(でれぇ~)

◆ そこへ突然芸能記者が!その場をどうやってやり過ごしますか?
気後れすることなく、ピースサイン
で、玉木君に首根っこ掴まれて逃走。
「んなぁに、やってんだよぉ~~」(グイッ)
みたいな。

◆ もう帰らないといけない時間です。玉木クンが車で送ってくれるそうです。
  お別れする前に何をしますか?
ギュッと抱きしめて欲しい!
んで、車から降りた私が運転席側に回って、
外から「チュ」(ぼへぇ~)

◆ 回す人3人以上を指名してね
走ってたら転んでバトン落としたので、終了でぇ~す。
(玉木君好きな友達、そういないっすよ)

妄想、楽しませていただきましたわ。
夢で見れるかな。。

|

« のだめSP予想 Lesson 1 | トップページ | ロビンズライブ »

コメント

私も書いたけど、めっちゃ妄想が炸裂して
ものすごい長さになってしまった(笑)
まぁ、時間のあるときにでも見にきてくださいな♪

「んなぁに、やってんだよぉ~~」(グイッ)
これいいね~
私も好きかも♪

投稿: LDog | 2007年7月17日 (火) 04時27分

みるくロビン様!

お疲れ様でした!
かーわーいいーーーーー!!!

いいですなぁ、このプランも。
私も「なにやってんだよ」に萌えました(笑)

ちょっと強くリードされたいっすね。
あと車の外からチューもいーですー。

私が勝手に送ったバトンですが、
楽しんでいただいたようで安心しました。

投稿: フーガ | 2007年7月18日 (水) 22時56分

みるくロビンさま

初めまして。みうと申します。
LDogさまのところから飛んできました。フーガさまのところでも、よくお見かけします。
私も「んなぁに、やってんだよぉ~~」のところが、一番好きです!!(やっぱり、Mかも) 私がぼんやり系なので、ちょっと強引でないとバランスが取れないですし。

私のところにもバトンは回ってきているのですが、mixi内なのです。まぁ、小細工なしの超ベタベタ妄想だから、面白みはないです、はい。

また、遊びに来させてください。

投稿: みう | 2007年7月20日 (金) 15時37分

言い忘れました。
私も、カメラが趣味なんですよ。canon F-1、いいなぁ。お父様が大切になさっていたんですね。

投稿: みう | 2007年7月20日 (金) 16時04分

みなさま、コメントありがとうございます。
ちょいとブログ書き込み無気力症候群(なんだそれ)になってました。
>LDogさま
そちらのも読みましたよ。
かるぅ~く被ってるとこもありましたね。
「んなぁに、やってんだよぉ~~」(グイッ)
のシーンで私はカメラ目線でピースしながら、引きずられていく図です(^_^;)
>フーガさま
楽しませていただきましたよ。
書いた以上に妄想してたような気が。。。
車はやっぱデミオですかね。
でも緑は目立つので、黒かな。。。
私は赤い車が好きだけど。
ちなみにマイカーは妻夫木君が宣伝してるインプレッサの前の型です。
>みぅさま
はじめまして。
マイペースでのんびりなブログですが、よろしくです。
mixiの方、また覗かせていただきますね。
写真、なかなか撮りたいようにできないのが悔しいですが、ぼちぼちがんばって行こうと思ってます。

投稿: みるくロビン | 2007年7月28日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15771899

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン!:

» スキニーって [ユニクロの 楽しいユニクロ スキニー]
ユニクロは知っているから余計なことは書かなくてもいいよとおっしゃる方もいると思います。 でもユニクロは知っていてもスキニーを知らない人も多いのではないでしょうか。 少しだけスキニーについて紹介しておきます。 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 20時03分

« のだめSP予想 Lesson 1 | トップページ | ロビンズライブ »