« 千秋さまぁ~~~~♪ | トップページ | のだめSP予想 Lesson 1 »

2007年7月13日 (金)

はうぅ~~~ん、玉木君♪

ミスドのCM見ましたぁ~~~

って言うか、「いいとも」の録画してなかったので、
見逃したぁ~~~!!!(>_<)って思ってたら、
某掲示板にアップしてくださってる方がいた。

ありがとう!!!!!<(_ _)>

おかげさまで。。。

何度も、何度も、何度も、何度も、何度も・・・・・

見ました。

そして、コマ送りで、

「情熱玉木君の背中、やっぱステキィ~~」
二の腕いいぃ~~」
眉間のシワ、男っぽいぃ~~」
目が悪ぅ~~~」

「誘惑玉木君、色っぽいぃ~~」
はぅ~~~ん
「その細めた目、たまんなぁ~~~い」
も色っぽいぃ~~~」


「抱きしめたいぃ~~」

・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥

たった15秒で、どれくらい楽しめるんだ、この人は。

しかも、カッコイイのに、笑えてしまう。
みなおかでも言ってたけど、「玉木さん、カッコイイのに面白いぃ!!」
でしたね。

CMの玉木君、髪切ってるよね。
このくらいの長さの方がいいな。
この間のマツダのデミオ発表の時って、かなり長かったもんね。

チュロのポスターよりも短いような気がする。
違う時期に撮ったのかなぁ。

そうそう、今日帰宅したら、アマゾンから「COVER」も届いてました。
そこには、
エロイ髭玉木君と、
ちょっとカワイイ玉木君と、
スッキリかっこいい玉木君がいました。

デミオ発表(7月5日)とCOVERの中の玉木君は、ちょっと日焼けてる。
でも、誘惑チュロの玉木君は、色白いな。
ダ・ヴィンチも。
今現在は、どうなってるんだろ。。。

順番、整理してみよ。

COVER
ダ・ヴィンチ
ミスド、情熱誘惑ポスター
デミオ発表
ミスドCM

かなぁ・・・・
お髭と髪の長さで判断。
でも、デミオ発表の時、日焼けてる。
誘惑玉木君は、色白だしなぁ。

まぁ焼けてもすぐに戻ってしまうタイプのような気はするが。

アカン(>_<)
わかんない。

|

« 千秋さまぁ~~~~♪ | トップページ | のだめSP予想 Lesson 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15739694

この記事へのトラックバック一覧です: はうぅ~~~ん、玉木君♪:

« 千秋さまぁ~~~~♪ | トップページ | のだめSP予想 Lesson 1 »