« 夏風邪だと。。 | トップページ | 最近見たDVD »

2007年7月 4日 (水)

三色玉木君

抹茶師匠の緑玉木
誘惑トロピカルの黄玉木
情熱スパイシー赤玉木

ミスドぉ~~~
玉木君の使い方うまいよぉ~~~(^o^)丿

『かっこよくて、おもしろい』

うぅ。。。ステキです。
フラッシュ映像を何度も見てしまいます。
もうすぐCMも流れるよね。
どんな風になるのかなぁ~~~


なんだか戦隊物を思い出してしまいます。

ミスドトップの半分黄、半分赤の玉木君なんて、デビルマンみたいな変身物の前と後をくっつけたみたいだしぃ。

この撮影、やっぱり半分だけ濃い目のドーラン塗って、半分だけ髪を立たせて撮ったんだろうねぇ。。
CMもこんな感じなのかな。

右向いて、赤。
左向いて、黄。

みたいな。。。。おもろい。

撮影中、すっごく楽しんでただろうなって思ってしまう。

楽しみだぁ。

しっかし、玉木君ってこんな非現実的な感じが似合うよなぁ。。
笑わなかったら。。。(*^_^*)

|

« 夏風邪だと。。 | トップページ | 最近見たDVD »

コメント

夏風邪はよくなった?
私は昨日からちょっとヤバイかな?飲み込むときに、喉にめっちゃ痛みが走るもん。

このミスドのCMのメイキングが見てみたいよね??
どんな風にして撮っているのかしら?

投稿: LDog | 2007年7月 7日 (土) 16時24分

>LDogさま
>ランさま(この記事へのコメントじゃなかったけど)
風邪はマシになりましたが、咳が残ってて、気管支が苦しい。。。。
私も最初、喉がスッゴク痛くなったよ。
今日は歯医者に行く予定だったけど、咳き込むから変更してもらった。
早く、治って欲しいっす。

ミスド、テレビのCMあるのかなぁ。
待ってんだけど。

投稿: ロビン | 2007年7月 7日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15644685

この記事へのトラックバック一覧です: 三色玉木君:

« 夏風邪だと。。 | トップページ | 最近見たDVD »