« MAZDAのCMメイキング | トップページ | 三色玉木君 »

2007年7月 3日 (火)

夏風邪だと。。

うぅ。。。しんどいぃ。。。
日曜の昼から急に喉が痛くなり、なんだなんだと思ってたら。。。
げぇ~~~~熱がぁ~~~

熱い。。。頭痛い。。。喉痛い。。。

汗かきまくり、何回も着替えて。。。

でも、熱が下がらない。。。
昨日は、38.0度まで上がりました。
ここまで上がったの久しぶりだよ。
体中が熱くて、このまま上がって行ったら、細胞が沸騰するって思った。

今もまだ、37度台です。。

なんでかな。。
弱ってんのかな。。。

きっと玉木君情報が無いからだぁ(無理やりこじつけ)

私にいいお薬くださいぃ~~

うぅ。。。
タマクラHPのトップとか更新されたね。
カッコよすぅ・・・・
FC限定の壁紙の写真は、懐かしいグアムでの、ひとこま。
通常の壁紙の写真は、グアムのライブ写真ですね。
私の見ていた角度からの姿ですわ(*♥д♥*)

なんだか、もう遠い日のような気がします。

|

« MAZDAのCMメイキング | トップページ | 三色玉木君 »

コメント

風邪大丈夫ですか??
色々疲れが溜まってたんじゃないんですかね?
玉木くんにハグしてもらったら・・・余計に熱上がっちゃい
ますね(笑)
壁紙、なんか懐かしいですね。。グアムでの玉木くん☆

ゆっくり休んでくださいね!!

投稿: ラン | 2007年7月 3日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15638592

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪だと。。:

» Introduction ロマンティック化粧水 [Introduction ロマンティック化粧水]
脂性にロマンティック化粧水 [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 19時38分

« MAZDAのCMメイキング | トップページ | 三色玉木君 »