« 初バトン! | トップページ | ゆかた、買いました »

2007年7月28日 (土)

ロビンズライブ

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:
ロビンズ(Robbins)のライブの日が決定
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:

11月11日(日)
大阪、江坂ミューズホールです。
持ち時間は、おそらくセッティング込みの40分なので、
ステージ自体は30分強ってとこでしょうか。
6曲できたらいいとこかな。

以前の記事では、18日(日)ってなってましたが、
スケジュールの都合で、こうなりました。
あと、ずぅ~~~~っと知らなかったんですが、
江坂ブーミンホールがミューズホールになってました。

う。。。どんだけ、アンテナ張ってなかったんだ。。。私。。(-_-)

詳細はまた分かり次第書かせていただきます。

お近くの方、
ロビンって誰やねん、
どんな曲やってんねん、
他に誰出るねん、
暇やしな。。。
って方は、是非、見に来てくださいな。

先日のスタジオ練習では、
私が初めて作った曲も持って行きました。
前に原詩を載せてた曲です。

ドキドキィ~~~でした(正直)

でもメンバーは、曲作りも慣れてきてることもあって、
私の「こんな感じでぇ~~」とか
「もう少しだけテンポ落としてぇ~~」とか
適当な表現でも何とか酌みとってくれました。

ありがとう!!!!>メンバー(人´∀`o)

がんばって新曲いっぱいのライブにしますっ!

|

« 初バトン! | トップページ | ゆかた、買いました »

コメント

ライブ、決定ですか!!
おめでとうございま~す!パチパチ
日程があえば、見に行きたいな♪

投稿: LDog | 2007年7月28日 (土) 08時59分

ライブ決定なんですね!!
ちなみにロビンさんって何の担当なんですか??
聞いてなかったですよね。。。

投稿: ラン | 2007年7月28日 (土) 21時29分

>LDogさま
ありがとう。
え”っ(゜o゜) 来てくれるの?
嬉しいけど、めっちゃくちゃ遠いから、ついでのついでのついででいいからね(どんだけ「ついでの」言うんだ)
ちょうど関西で玉木君イベントとか、ポルノイベントとかあればいいのにねぇ~

>ランさま
どもです。
ボーカルです。
仕事しながらのアマバンなんで、ぼちぼちってペースでやってるんですが、もうかなり長いことやってます。
初めてのボーカル経験が大学2回生だから。。。
おぉ~~~~~
もうこんなに時が流れてるのか(-_-)遠い目

投稿: みるくロビン | 2007年7月28日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15922288

この記事へのトラックバック一覧です: ロビンズライブ:

« 初バトン! | トップページ | ゆかた、買いました »