« ロビンズライブ | トップページ | うめぼしの地域です »

2007年7月30日 (月)

ゆかた、買いました

ゆかた、買いました。
RAMGで着てた浴衣って、もう10年以上前に買ったものです。

最近の、地が白っぽいのがいいなって思ってたので、
買っちゃいました。

近所のお店で。。
デパートに行けば、バーゲンになってただろうけど、
まぁ、母の顔つながりもあって、ご近所で。

P1000933

帯は、流行の兵児帯にしました。
いろんな浴衣に合いそうな小豆色です。
張りがある生地なので、結ぶのが楽しそう。

下駄も浴衣に合わせて買いました。
最近の下駄って、はなおが柔らかい素材で出来てるのもあって、
擦れて痛~いってことがあまり無さそうです。

さて。。。

買ったものの。。。

どこに着て行くんだ?

予定?

無いよ・・・・ 。・+゜(つД`)゜+・。

これから、作るさ。

|

« ロビンズライブ | トップページ | うめぼしの地域です »

コメント

ロビンさんはボーカルなんですね!!
イメージ的にギターとか、キーボードかなって思って
ました☆

浴衣かわいい~♪白地いいですね!!涼しげです。
シックな色の兵児帯で、コサージュ?も可愛いい♪

今年買ったから、もう買う予定なんてないけど
ついつい浴衣を見るとチェックしちゃいます。

帯とか、かわいいのたくさんありますね☆

投稿: ラン | 2007年7月30日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15944140

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかた、買いました:

« ロビンズライブ | トップページ | うめぼしの地域です »