« ダ・ヴィンチから | トップページ | 千秋さまぁ~~~~♪ »

2007年7月 9日 (月)

必殺仕事人2007

玉木君のドラマ情報に飢えてるためか、
いろんなドラマを見るたびに思う。。
「ここに玉木君が出てたらなぁ~~~」

先日放送された「必殺仕事人2007」

水川あさみさんが出ていたせいもあって、
思わず「殴者」を思い出し、

「うぅ~~こういうのに、玉木君、出て欲しいぃ~~、
ずぇったい
色気ありながらも、冷たく刺すような目がカッコイイはずぅ」


と思いながら見ておりました。

悲しき過去を背負った役って似合うだろうなぁ。
「殴者」のあの悲しげな目を忘れられない(^。^)

ジャニーズいっぱいの「仕事人」だったから、
玉木君が出る余地は無いかも知れないけど

どうかお願い。。次にするときは、キャスティングしてぇ~~

「仕事人シリーズ」かぁ。懐かしいです(^o^)丿

朝日放送のスペシャルサイトを見てビックリ!!\(^o^)/
あんなにシリーズが歴代あったのですね。

私が覚えてるのは、藤田まことさん、京本政樹さん、三田村邦彦さん。
でも、タイムリーには見れてないんだよね。
テレビが居間に1台しか無かった時代。
父にチャンネル権があって見れなかったなぁ。
学校で友達同士で話題になっても着いていけない・・・・
おぉ。。。暗い過去じゃ(-_-)
再放送とかスペシャルだけ見たのかな。
映像の記憶はあるから。

しっかし。。
東山紀之さんが二代目主水の立場の役をやる歳になったのかぁ
しみじみ(-_-)
大倉忠義君(関ジャニ∞)、かっこよくなったなぁ。
関西ローカルで関ジャニが出だしたころって、村上君くらいしか覚えてない。

関西ローカルって言えば。。
むかぁ~~~~し、SMAPも「キスした?SMAP」って番組やってて、
誰かのファンってことは無かったけど、よく見てた。
見てた人、いますぅ?

私って、アイドルって言うか男前のタレントさんとかは好きなんだけど、
思いっきり嵌るってことが無かったよなぁ。

だから、玉木君に思いっきり嵌ってる自分が面白くて仕方ない

大倉君って顔が似てるワケではないけれど、
玉木君に近い表情を持ってるなって思った。
この人も、悲しげな目ができる人かも知れない。
まだよく知らないので、ちょいと調べてみるかぁ。
(玉木君情報が入ったら、後回しになりそうだけど)

玉木君キャスティングの話に戻って。。

玉木君なら、どんなワザをするかなぁ。

アーチェリー姿が離れないので、そういう系統がいいなぁ。

片目で狙いすまして、標的を討つ!

ほぇ~~~(*^_^*)
かっこよすぅ。

化粧はあまりしないで(京本政樹っぽいのは違うな)、
でも、真っ黒の衣装って言うよりは、どこかに朱色とか紫色が入った衣装。
髪の色は、黒で。。。
前髪は。。。長めで額を出すか、殴者くらいの短髪。
男っぽくキメるのだけど、どこかに色気。

お願いだぁ~~~~!!
次回のキャスティングには、
玉木君を入れてくれぇ~~~!

念入りに言っとく。

もう想像するだけでは、物足りませんわ(T_T)

|

« ダ・ヴィンチから | トップページ | 千秋さまぁ~~~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9621/15706207

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人2007:

« ダ・ヴィンチから | トップページ | 千秋さまぁ~~~~♪ »